アヤカです✨✨



今日は娘のコーデです✨✨✨




こちらのワンピースが激カワすぎて

とにかくすごいです✨✨✨




まず、素材にハリがあって

すごく高見えします✨✨



後ろのボタンも紐がゴムなので

着せやすい✨✨✨✨




シルエットがすっごく良い✨✨✨


袖のポワン感も、

裾の広がり方も素晴らしいです✨✨✨



めちゃくちゃ可愛い💕✨✨✨



靴はママとお揃い風✨✨



大人びてて素敵✨✨✨


こちらの5足セットの靴下と

組み合わせました✨✨


オシャレは足元から✨✨

これ1500円しないのすごい笑




ママの靴はこちら✨✨



個人的にイチオシなのが、

帽子とサングラス✨✨✨



モノトーンコーデに

アクセントを加えてくれます✨✨



帽子はゴムついてないので、

自分で縫い付けなきゃ💦💦


アンニュイで絶妙なオレンジ✨✨



似たようなデザインで

高いものもありますが、


かなりリーズナブルです✨✨


お値段が安いから、

気兼ねなくつけられます笑



白シャツなら親子でリンクコーデに

なりやすい✨✨✨


どれも1000〜2000円程度なので、

楽天のマラソンにおすすめです✨✨




おすすめの記事✨✨