アヤカです✨✨



先日は、娘の5歳の誕生日でした!



お祝いの様子…


お祝いに駆けつけたネコも

写ってますw




風船は全て100均です✨✨✨



これ、あると便利です!!


風船は一瞬で膨らみます笑


夏には浮き輪を膨らませるのに

毎年大活躍です✨✨✨


プールやホテルだと空気入れるのに

並んでることも多く、


部屋のコンセントにつないで

膨らませます✨✨✨


コンパクトなのでスーツケースにも入るし、

7年ほど使ってるので元は取りました笑




100均の風船、

白と紫はゴムが硬くて膨らませられず笑


5の数字やユニコーンも、

ピンクは完売でした💦💦💦



ネットで買う方が確実でした笑





お誕生日プレゼントは、

これでしたーー!




マザーガーデン、

長く愛用できるのでおすすめです✨


木製で可愛いし、人気なので

使い終わったらメルカリで売れます笑


娘が遊び終えたら、

どこかの女の子が大事に使ってくれたら

うれしい🌸💕✨





以上、我が家のただの日常でした!笑



オススメ記事はこちら✨✨✨