アヤカです✨✨



洗面台の下の収納を整頓しましたー!!




もともとこんな感じ…



ごっちゃごちゃになりやすいのですが、

とりあえずこれ使えます✨✨



タワーの冷蔵庫収納ケース✨✨


これ冷蔵庫だと取り出しにくくて💦💦


手前の部分に高さがあるので、

たとえば写真の納豆を取るときも、


一回引き出さなきゃいけないのが面倒で💦💦




結局使わなかったのですが、

シンク下で大活躍✨✨



スプレーの幅がピッタリです✨✨


左が掃除、右が洗濯のものです!



在庫が一目見てわかるので

余計な買い足しを防げます✨✨✨



加えて購入したのがこちら✨✨



このデッドスペースを有効に使いたくて💦💦




この部分は、蛇口があるので、
普通の棚がうまく置けないのです💦💦



てってれー

この棚はバラバラなので、
自在に組めるのです✨✨✨




じゃーん✨✨✨

こんな感じに笑



何をどう置くか悩みどころですが、

何か置けそう✨✨✨笑




シンク下、進展があったらまた書きます笑



おすすめの記事はこちら✨✨