アヤカです✨✨✨



ゴールデンウィーク、

どこにも出かけたくないのですが、




出かけることに💦💦💦



子供がマリンスポーツをするのですが、

潮の日程が合ってしまい…



ゴールデンウィーク真っ只中に

泊まりで海に行くという、



地獄のスケジュール💦💦💦


いきたくない笑




紫外線対策で、

こちらの帽子を買いました✨✨✨



これ日本製で高見えするので

大人気みたいです!


完売色もあり、

早めに買わねば💦💦とポチりました。



海や川にいくので、

風でとばされないように

ストラップはマストです✨✨✨




先ほどの帽子と

組み合わせられるので

好みで選べて良きです✨✨✨



いまクーポンでてまして、

3300円以上で30%引きになるので、


ストラップと組み合わせて、

合計3828円→1148円OFF→2680円!!


と単体で買うより安く買えます✨✨✨



好きな色が完売していても

予約購入できるので、


クーポンがでてるうちに

買っておくとお得です✨✨✨




紫外線対策で愛用してるのは、

このマスク✨✨✨



耳まで覆えるタイプって

かなり珍しいです。


目元も耳元もガード✨✨✨


スノボするので、

冬も大活躍してます✨✨✨


洗濯すると縮むので?

(乾燥機のせいかもです)

洗う時は要注意です笑




アームカバーは迷子中💦💦



日焼け恐ろしいですからね…



以上です✨✨✨