アヤカです✨✨


息子の習い事はカジュアルですが、

娘の習い事はフェミニンです✨✨



ただの気分です笑



スカーフ大活躍✨✨✨


こちらのリングで留めてます笑



使いやすい笑


トップスはこちら✨



パープルのシルエットが美しすぎて

ネイビーも購入しました笑





色味がベーシックなので

カジュアルにも着れます✨✨



スカートは、大絶賛のこちら✨✨



シワが目立たない!

丈がちょうどいい!

シルエットが華麗!


と全てお気に入りです✨✨✨✨



パンプスは毎回こちら笑

履いてるうちに馴染んできました!



グレーを選びましたが、

どの色の服にも合うのすごいです!





オススメ記事はこちら✨✨✨