アヤカです✨✨


最近買ったバッグが

可愛すぎるので紹介します✨




こちらのカゴバッグ✨✨✨✨

可愛すぎて寝癖のまま撮りましたw



ジョジョ立ちでも笑



おわかりいただけるだろうか…

ベッドの下から白い手がでてます…



さてさて、バッグはこちら✨✨




なんとサマンサタバサですw

しかもセールで半額✨✨✨




高校生や大学生が買うブランドだと

思ってましたが…




大人でも持てるデザインと品質✨✨✨



付属のストラップはこちら。

つけかえられます✨✨



このストラップも

十分かわいいけれど…



以前から気になってた、

このストラップを買い足しました!!




かなりしっかりしたつくり✨✨✨

全然安っぽくない!!




つけた結果こちら✨✨✨

金具の色がちがうけど、気にしない笑




めっちゃいい感じ✨✨✨



着用アイテムはこちら✨




このネックレスは、

不器用さんにもつけやすい✨✨



金属アレルギーでも安心✨✨


こちらの靴も大好き✨✨✨





サマンサタバサ、おすすめです✨





おすすめの記事はこちら✨✨