アヤカです✨✨



ブランド大好き!なママいますか?

私もですーー笑



でも公園やお出かけや学校行事、

お仕事には、なかなか持って行けず…笑




若い頃に集めたブランド物、

観賞用となっておりますw




目立たぬように、さりげなく

ブランド物を着こなしたいなぁ…


と思って、編み出した技を

みてってくださいw



①ロゴなし



↑シャツ以外全てエルメス。



エルメスと対等に渡り合うシャツ✨✨✨




バーキンはバレるので、

ルリとかトリムがいいかな笑







②保護色


擬態。



!!!




1〜2メートルまで近づかないと、

プラダはバレない!笑




③隠す!!



腕を上げたときだけ現れるベルト✨✨✨




エルメスのベルト✨✨




今どきは、プチプラもすごい良いです✨✨

私が若かった頃のプチプラと全然ちがう笑





オススメの記事はこちら✨✨