アヤカです✨✨✨


GUにいきました!



そしたら…

セールのカゴがありまして、



これを買いましたー!



ビスチェ!




390円!!!

スタバのフラペチーノより安い笑




色はベージュです✨✨✨





こんな風に、

ワイシャツの上に着ると良きです✨✨





ポワン袖のブラウスは、

本気で便利✨✨



これも気になる!!





下は黒のロングスカート✨✨




このスカートは本気で素晴らしくて、

プチプラの概念かわりました笑



ビスチェがベージュなので、

エトゥープを✨✨



エルメスのエトゥープは

最高のグレージュ✨✨✨



バッグはこちら✨




アクセサリーも大事✨✨




つけるだけでオシャレになるアクセサリー✨✨







黒の上にも合うのです✨✨




おすすめ記事はこちら✨✨