アヤカです!



エルメスみたいなオレンジを

使ったコーデしてみました!



じゃーん!




トップス:

その他:エルメス


エルメスが好きな人のコーデだ笑



トップスはこちらのオレンジ。



オレンジのトップスって、

なかなか挑戦しませんよね?



かなり着まわせます!!



デニムに合わせたり…



デニムはこれの白です。


靴はこれのグリーン


バッグはこちら


プチプラオールスターになってる笑





堂安シャツに合わせたり!!笑




投入すると決まる堂安シャツ笑




オレンジの可能性、無限大!笑







オレンジは、白やベージュやネイビーとの

組み合わせがかっこいいです^ ^



昨日の記事はこちら