アヤカです!



エルメスのバーキンを…


カジュアルに持ちたい。

デニムと合わせたい。



でもカジュアル似合わない!!

って方多いと思います。



服オタク、


デニムを買って、

四苦八苦した結果…



こんな感じになりました!




トップス:1999円

ベスト:ブルネロクチネリ

デニム:2699円

靴:3980円

その他:エルメス





イケメンや笑




このタートルニットは、

本当に買ってよかったです!


今回の買い物で一番でした笑


ベストやジレを重ねるときや、

ワイシャツの下に着るときに便利。


もっと早く買えば良かったです笑





デニムはこれの白です。


このデニム、ストレートで、

やや綺麗めなシルエット。



デニムにパンプス合わせるの、

オススメです。





靴は、これのグリーン!!


この靴も当たりでした!

幅が広めで、痛くない。


三角形のつま先のパンプスで、

痛くないのすごい。


ついつい黒やベージュを

選びがちですが、

 

プチプラなので、

差し色がオススメです!




ホワイトやベージュの服に、

靴で差し色いれると、


めっちゃオシャレにみえます!!




プチプラで差し色コーデを確かめてから、

高いの買うのが間違いない買い方です。







ツイリーを変えてアレンジも。



パンプスあると、

デニムコーデが捗ります。





かわいいプチプラたち…








前回の記事はこちら!