アヤカです!



コーデを自撮りするようになり、

気づいたのです…



バーキンより映えるバッグあるな…と笑




はい、こちら。



バーキンというか、

色なんですよね。



モノトーンコーデが多いので、

黒いバッグ、埋もれますね…



黒、統一感というより保護色にwww



バーキンに限らず、

たぶんケリーでもピコタンでも、


服と同じ色だと埋もれるなぁと。






ずーっとバッグは、

黒やエトゥープを集めてましたが、



色モノのほうが映えるんじゃ??

と気づきましてwww



バッグ、ついついモノトーンや

無難なカラーを選びがちですが、



カラフルなバッグも

集めようと思いました笑



そしてプチプラです。

色で攻めるときは、プチプラがいいです笑



ゴールドやシルバーは、

取り入れやすいカラーです。






このオレンジとかホワイト、

かなり映えそう!!






もはや服も色ものを攻めてみたりwww






アクセサリーはパールがいい!





自撮りしてみて気づくこと、

結構ありますwww



昨日の記事はこちら!