アヤカです!



最近プチプラアイテムを

買い始めたのですが、


ガチャ引いてるような、

宝探しのような楽しさがあるwww




今回は、プチプラで失敗したことを

書いていきます。



まず…靴。





ゴールドの靴が、プチプラです。

どうしても安っぽく見えてしまう…




他の色が良かったかも…


履き心地は、クッションになってて

痛くないように設計されてます。


でも素足だと、

親指の付け根が痛い。


薄手のタイツを履くと、


今まで履いてきたパンプスの中では

かなり歩きやすいです。



履き心地の部分では、

値段以上の価値ある笑



こんな風に、

つま先だけ見せるコーデなら

全然いけるかなぁと。






次に、こちら。




届いて10分で着たワンピ笑


シワシワでした笑



ちょうどコーデを

撮ってたときに届いて、


箱から開けてそのまま着ましたwww


洗濯してシワとってから

着れば良かった笑



プチプラは、当てると

すごいオシャレになるから好き笑



トップスもスカートも

バッグも全部プチプラ!



ときどきこういうのがあるから、

やめられないwww



買って正解だったプチプラたちを

貼っておきます!



この大人ぽわんはすごい。

あざと可愛い、大人可愛い。


ヘビロテ確定の大当たりスカート。


着るだけでコーデ決めてくれるシャツ。



これは一撃で

垢抜けオシャレになるアイテム。




昨日の記事はこちら