アヤカです。



戦略的にいきましょう。



ずばり、

戦略的大人かわいいファッション!!www



大きめの白ニット着てれば

大人かわいいになるやろ!


偏見がすぎるwwww



ってことで、

どんー!



トップス:4950円

デニム:2766円

靴:コンバース

バッグ:3300円




このニットまじで大当たりでした、

着るだけで大人可愛いでした笑



フェミニンにも…


カジュアルにも映える。




女性が考える大人可愛いって

こういうイメージですが…




スカートはいてワントーンの可愛い。



男性がみて大人可愛いコーデって、

こういうのも多いです。


デニムとスニーカー履いてるヤツ!




戦略的にカジュアルにする!

真の大人可愛いコーデwww




確かに後ろから見たら

かわいらしいママさんや笑





中身はどうあれwwww




このニットとにかく可愛くて


安く見えないので、

かなりオススメです。


あざといニット




デニムは、こちら


このデニムは結構ストレートで

綺麗なシルエットです。

 


もっとダボっとしたデニムも

買おうかと笑





小物とアクセサリーたち。







昨日の記事はこちら!