昨日、乳腺外科へ行き
心配していたものは
大きくなっていなくて
また半年後にと








向かいました
都内





探していました




暑かったけど
陽射しが思ったほど強くなく
午後になると風もあり




あっちへスタスタ
こっちへヨロヨロ




暑いせいか
思ったほど人もいなく




お気に入りの
地下道を通り




お気に入り地下道ウインク





上野からテクテク👣






御徒町





そう
ブレスレット探し










駅周辺のお店は
なんかね
なんかね
怪しい感じ




おじさん仁王立ち!
外国人相手の
お店の感じで




でも
どこかない?ない?と
ウロウロ





結局
松坂屋の隣の
ツツミ
あったのは55,000円
予算オーバー



松坂屋の中の
4℃
現品はなく
39,600円
現品見たい!




うーんうーん




予算も低いからだろうけど
プラチナ ブレスレット
シンプルなものが無い!
ほんと、無い
みんな、プラチナつけない??


細い✖
2連✖
飾り✖
ひっかかり✖



ティファニーにね
素敵なの
あるけどね
桁がひとつ違うの…





やっぱり
ギンザタナカか…💦





せっかく買う
ずっとつけたいブレスレット





予算低いけど
妥協したくないの…






よし!
今度は





銀座じゃ!!



友人が言うには
新宿の百貨店も
いろんな店舗あるんじゃないかと



新宿
よくわからないのよね💦



駅で迷って
出れなくて
上野に戻ったこと
あったな……………




ちょっと怖いけど…
もう一度チャレンジ?




検討してみよう不安






昨日雷⚡が酷かったころには
上野駅にいたので濡れず





帰宅しました






久しぶりに
歩いたーーーー





でもね
楽しかった爆笑





あ、地下鉄駅で
年配の男性が倒れていました






みなさま
今日も暑いです




十分な睡眠
ちゃんと食べて
塩分、水分忘れずに
気をつけてお過ごしください





素敵な日曜日を✨