これ
昨夜
これです



私のボーナスが出て
このお店、ポイント29倍やっていて



行きました!
約20,000円
ポイント5,000円!









冷麺まで食べてしまい





胸やけしています






昨日食べたあと
帰宅しすぐ寝てしまった私





今朝4時半に目が覚め…






最近よく行く
ちょっと遠い神社へ





空いている道





綺麗な空





気持ちの良い空気





ドライブも楽しみ
お参り





そしたら
以前来た時にもいらした方が





偶然?
凄いな
私みたいな人もいるんだな




年齢は私くらい
シュッと来て
サッとお参りし帰られる




もしかしたら毎日来ているのかな





帰りに
お気に入りのパン屋さんへ




私の好きな
イカスミ明太はなかったけど
お昼に食べようと思います




体重は
2キロくらい増えてるかも!と
覚悟していましたが
500g増





土日
増やさなければ
大丈夫!!




平日ちょっと減り
土日で戻る
そんなサイクルになっています




抜け出せないと!




あ、みーちゃん来ました猫






顎下のモフモフの毛と
鼻の頭に水滴





可愛いなーもー飛び出すハート






胸やけしているけど
気持は心地よい…





暑すぎず
風もあり
空は青




時折雀が飛び
カラスも鳴いて





トラクターの音が微かに




ゴロゴロしながら
みーちゃん撫でて
幸せだなーと思います




あ、今、悩みがひとつ





今までボーナスは
お兄ちゃんの学費優先だった




でも
今回は自分にご褒美あげたい




プラチナのブレスレットが
欲しいの




先週、百貨店内の
ショップとか見たけど
なかなか気にいるのがなく
まー予算も少ないから
仕方ないかもだけど





ジュエリー
結婚してから買ったことなくて
指輪はアレルギーや
湿疹できるからしない
ネックレスも痒くなる
唯一ブレスレットをつけていたけど
若い時、母から貰ったもの



それが切れて直して繰り返し
ついに無くなってしまい




ブレスレット欲しいの
シルバーじゃ嫌なの
プラチナがいい!




みんな
どこで買ってるんだろう





夫には
御徒町行ってくればと言われたけど
あそこにある??と
偽物買わされたら嫌だしとか
都内は高いんじゃないかとか?





色々思い悩んでいます




ネットで買うのも心配
ずーっとつけたいから
見て買いたい




御徒町
行くかどうするか…




ゴロゴロしながら
悩み中





みなさま
良い週末を✨