やっと晴れた~

台風も消えましたね。

 

 

ようやく日常だ~🚙

 

 

 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Plas Boost

 

 

 

 

 

 

朝からたっぷり3時間半

友人と朝活してきました。

 

 

食べた写真撮ろうとしてたのに

角度ととのえてたのにそこで満足したらしい

話すことが先行して写真がなかった~滝汗

 

 

たくさん話をきいってもらって

帰るころには心もすっきり!

いつもすごく助けてもらっています。

感謝感謝!

 

 

 

 

そごう美術館でこんな展示をしていた

 

ヨシタケシンスケ展

 

なんか本屋さんでみたことあるような

 

 

うわーメモにたくさんイラストが

 

え、これ全部!?

 

 

読んでもよくわからなかったんですが

とにかくたくさんのかたが真剣に読んでました

 

みなさんは知ってますか?

 

 

 

これ、やりたかった~👀

子供たちがおおくてできなかった大人。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ぜんぜんしらなかったなぁ。

 

ヨシタケシンスケの魅力:

日常の出来事をユーモアたっぷりに描くだけでなく、時に世の中の核心に触れるような哲学的発想も人気の理由です。

 

 

 

 

なんかホッとしますね。

 

 

 

 
 
子供たちが団体ツアーできていたし
とにかく人でいっぱいで
大人も真剣によんでいました。
グッズ売り場にもたくさん!
 
 
 
わたしはフラッとはいって
最後までよくわからなかったんですが
こんなサイトをみつけた
 

 

 

 

さて。

 

香水がなくなりそうなので

ヴィトンで同じものをかいました。

 

 

 

 

 

 

前回購入したのが、なんと2023年5月!

ずいぶんと長くもったな~

 

 

 

 

 

本当は札幌でつけてもらって

気に入ったものを買おうと!

それはすこし強めのものなんですね

 

 

こちら。

レサーブルローズ

 

 

 

このシリーズは中東の方のために

つくられたというもので

中東の方はヒジャブなどで

目元しかみえてないので

 

誰かを判断するために

強めの香水をつけるとかなんとか。

 

持続時間も長めで7~8時間

だったかな?

 

 

私がぬくもりのある温かい香りがすきと

いったらおすすめされたもの。

おもったとおりものすごい好みでした。

 

 
 
ボトルも砂漠の夕日や空の色を
あらわしていてキレイ~

 

 

 

香りも強めなので

ちょっとでもすごく長持ちします。

 


 

 

普通のものでも1年3か月くらいもつので

使い切るのに2年以上かかるとおもうと

すこしびびってしまい

結局おなじものをかいました

(半分の50mlとかあればなぁ)

 

 

 

ちなみに、レディースでの1番人気は

・スペルオンユー

らしいですね!

 

 
特別なローズをたっぷりつかった
ローズデヴァンもローズ系が
好きな方にはいいですね
贅沢なかんじ~
 
 

 

 

わたしは自分の中で安定の~

 

ルジュール・スレーヴ

 

 

2種類、アトマイザーをいただけるので

気になる香りを。

 

 

1.レサーブルローズ(欲しい香り)

2.ローズデヴァン(好きなローズ)

 

 

 

 

 

ヴィトンの香水は

それぞれ重ねづけしても調和されるように

つくられているので重ね付けもGood

 

1.レサーブルローズ

2.スペルオンユー


を手首に重ねづけしてもらって帰宅。

 

 

う~ん、

8時間がたってもいいかおり~

やっぱりレサーブルローズも欲しいな~。

 

香水は1年半前よりも1万円くらい
値上げしていました💦
値上げラッシュがすさまじい!
 


ちょっと悩みます。
(けど多分買います(笑))
 
 

 

 

ではまた。

 


 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

フォローしてね…

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)