最近、昔バーニーズで買った

白いシャカシャカパンツを

愛用している。

 

 

 

痩せる前は「樽」になるので

ふといパンツははけなかったけど

痩せたので履けるようになったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎  

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

 

ENVIRON 7・8月のキャンペーン飛び出すハート

 

すごい人気のミニマスクです飛び出すハート

Cクエンストナーミニプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

コメントでどこのパンツですか

と何人かからきかれたのですが

 

 

 

↓バーニーズのアウトレットで買った

これです。

 

 

 

 

たしかにこの夏

めちゃくちゃ重宝しているので

にたようなものを探しに西口へ。

 

 

 

 

emmi

このピンクの超かわいい~。

顔ににあわないのでやめましたが

これくらい派手な色味が日本人には必要。

 

 

 

 

似合わない笑い泣き

 

 

 

 

 

ニューマンではめぼしいものはなく

ルミネへ。

 

 

ユナイテッドアローズ

sale中だったのかものすごい人!

 

 

 

 

 

さっそくシャカパンみつけました!

とおもったら、せっかくのシャカ素材なのに

スカートだった(笑)

 

 

 

 

あった!

しかも薄いグリーンが綺麗な色!

 

 

 

いくつかシャカパンを試着。

デブをかろうじて脱却した私。

 

いままでなら

一番おおきなサイズを…(小声)

といっていたが、やせた今。

 

 

 

 

36か38ありますか?(得意げ)

あ、34もあるんですね~(←見栄はりすぎ)

などと余裕をかます。

 

 

36はウエストがきつかった🐷

しかも丈短くない?!

 

この長さじゃないんだよな~

 

 

 

これ色違いの38

 

だいぶ丈のながさ違うな。

これくらいがすき

 

 

 

というわけで

グリーンの36を購入♩

わーい。明るい色が

春タイプにはありがたい☘️

 

※トップスの色とあってないけど
 
 

 

このナイロン100%って

あらってもアイロンいらないし

旅行にもってってもシワとか

きにならないから(もともとシワっぽい)

すごーーーく役に立つ。

すぐかわくしね♩

 

 

 

 

ほかにもシャカ素材をもとめて
シャカ素材はこういう安いお店に
よくあるのでチェック

 

 

 

 

やっぱりあった。

 

 
 
これはワンピか~
 

 

 

デザインなどきにいるものは

アローズのものだけでおわりました。

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

バーニーズのものが本当の

ストレートなのですが

すこしふとももふくらんでるかな。

 

 
でもそれはそれでゆるくて
いいので気に入りました。
とにかく、色が好き。
 
 
 
 
 

ちなみに、デブになってから

まったく履かなくなったパンツ類

この扉自体をあけることがなかった…

 

ですが!これ、全部入るようになりました✌

捨てなくてよかった~

 

 

こんな10年ほど前にかった

ZARAのワイドなパンツも

やせたからはけるかもな~♩

 

 

 

 

 

 

フゥ。痩せるってなんて素敵なの。

洋服をかう気にもなるってものです。

そうか、私が服に異常に興味がないのは

デブだったからか…

 

 

 

 

 

余談ですが、

友人のまねして買った日傘

すぐとどきました。

 

 

 

左が120g

右が180g

60gの差は持ち手のワンタッチ部分に

あるとおもう。

 

とめる部分が太めでらくですね。

 

 

生地も若干厚めかな?

気にならない位だけど

 

 

 

 

 

 

なんか、ひとりでごそごそ

やってる動画。

 

 

 

 

個人的には、

薄いやつの方の軽さが異次元なので

どうしても軽い方を持ちがち。

 

でもこっちの方がしっかりしているので

風が強い日などにはいいかも。

あと、たたみやすい

だけど、ボタンおすのにも

えをみじかくするのにも力がいる👇

 

 

 

 

そんな感じの夏(旅行)に

マストな購入品紹介でした~。

 

 

 
ではまた。

 

 

 

 

▶テーマ:ファッション

 

 

 

友だち追加 

 

フォローしてね…

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)