ずーーーっと

シンガポール移住について調べている。

 

 

↓ここから。

 

 

 

現地の移住コンサルと打ち合わせもしたし

税理士さんとも打ち合わせをした。

 


移住のあらゆることについて

調べまくり知識が爆速でふえていく。

と同時に、すんなり移住できない

要素が出てくるわ出てくるわ。


 

それでも

DMM英会話もついにはじめ

さんざんな結果にうちひしがれ

でもそのあとYouTubeをみまくり

またチャレンジする日々。

 

 

こんなにもやる気な私を

みるのは自分でも久しぶりなのです。

 

 

しかしメリットデメリットもあるし

タイミングがまたむずかしい。

 

 

こっちをとると

こっちがたちゆかない。

 

 

いろんな要素の

かけ合わせなんですよ…

そーするとさらにむずかしくなり

頭がパンク状態になってしまった🤯




 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

ENVIRON 6月のキャンペーン

 

 

 
わーん!
こういう時ひとりで行動するって
つらい~
 
 
なにもかも自分でかんがえないと
いけませんからね。

 


 

限界だ。

実家ににげかえってきた。

紫陽花がおわりかけだったのですが

🐜さんがいるので切り花には

できないそう。

 

 


平和な実家。

春にはバラもさくし

お花は癒されるなぁ。

 

 

 

10種類くらいのアジサイが

あるそうです。

 

 

 

この子は新種の子らしい。

 

 

 

 

ちょっと実家でまったりしてから

さて!また考えるぞ~💪

 

 




 

とおもって帰宅したら

先日購入したsghrのアルコが

とどいていた。

 

 

 

 

大小で買いました。

 

 

 

かさねられるのもイイ!

 

 

 

 

フフフ

これに合わせたかったんですよね~

 

 

 

▶ルーシー恩田さんから購入した

アンティークの2枚

 

 

 

これは先日のお料理教室で

キャロットラぺ🥕はスライサーで

うすくしてから超ほそい千切り

ドライオレンジ🍊をいれると

さわやかでおいしいことを学んだ。

 

アルコ(小)

ディルの乗せ方にセンスがない




 

これは~冷凍して1か月くらいたってしまった

トマトのガスパチョですね。

アルコ(大)で

 

 

きゅうりなかったので

テキトーな緑を。

 

 

 
 
さて、頭がパンクしている私は
移住にかんして夢にまで見る始末。

 



 

行く行かないのジャッジが難しく

相当おいこまれているらしい滝汗

 

 

 

そんなときは、ここですよ。

鎌倉山へ。

 

 

アナベルが綺麗な平和な世界

 

 

 

はい、いつものマインドフルネス

 

commonへ。

 

 

ちなみにここでかかっている

ピアノ曲がしぬほどすきなので

なにを流しているのかきいてみたところ

 

YAMAHAのピアノがあって

そこからなんとかなんとかで

流れるようになっているらしい。

 

 
いやされる~♩ ♩
 

 



すきすぎるな…

 

 

 

 

また本のセレクトもいいんですよ。

正直、こういう自分が好きすぎる空間にいると

海外移住したい!という想いも

引き戻されますね。

 

 

 

 

 

だって、真逆なんですよ…



海外でチャレンジするのと

好きな世界観を極めるのは…



どっちもやりたいんだものーーー


 

 

どーすりゃいいんだ~ーーー!

(相当思いつめてるみたいね…しょんぼり

 

これ、全部よみたい本。

 

 

 

ほほう。このカフェのオーナーは

デロイトトーマツ出身のこのお方なんだ〜

とそのご家族。

鎌倉には引っ越してきたとある。

 

 

なんて素敵なご家族なんでしょ!

どうやったらこんな素敵な

人生がおくれるんだろう。

 

 

 

ルーシー恩田さんや

ケイティ恩田さんなど

日本で素敵すぎる理想的な生活を

おくっている人もおおくいる。

 

 

 

自分にもできるのだろうか。

私の好きな世界観ってのがあって

それを実現してみたい気は

ものすごいあります。

 

 

 

わたしもブックカフェ

やりたい。

 

 

 

でも海外移住もしてみたいんだよぉーーーー

世界観が真逆なんですよーーぉーぉー

 

 

どーすりゃいいんだーーー

 

 

 

ではまた。

 

 
フォローしてね…

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)