夏になると、ブラの肩紐が

わずらわしいしょんぼり

 

 

 

 

去年はチューブトップ(ベアトップ ❓)

みたいなものも買ったんですが

身体にぴったりはりついて

暑いじゃないですか~。

 

 

なので、初めて買ってみたんですよ…

ヌーブラとやらを!

 

 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

ENVIRON 6月のキャンペーン

 

 


 
 
 
人生初~
(そんな人いなかったらすみません)
 
 
 
2種類買ってみました。
 
 
 
 
 

 

amazonでかったもの

 

こっちはamazonでかったもの
1,280円
 
ビニールにはいってた

 

 

 

アフターサービスもしっかりしてるってことで

レビューが高い理由もわかりますね。

 

 

 

 

 

ほほう!

こーなってるんだ~。

 

 

 

 

 

 

粘着が命。

まだ新しいから粘着力は強く感じますね。

 

 

 

 

すごいですね、シリコンブラデレデレ

ピッタリくっついて真ん中のホックで止めると

谷間が(笑) これは強力だ!

それにヒンヤリしてきもちいい。

 

 

 

 

 

これで肩がでてるピンクのこの服が

インナーをきにせず着れる~

👇透けもしないしイイ‼️

※服にシワがありすみません。

 

 

 

 

ちなみに、このピンクのトップスのために
買ったものなので案件じゃないです真顔
わかってると思いますが、あしからず。
 
 

 

 

このAmazonのほうは

レビューの評価が3000超えててよかったし

1,280円という安さで気に入りましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

本家のヌーブラ

 

 

さて、本家のヌーブラ

ボックス入りで高級感

7,975円

 

 

ちゃんとカップ型の容器に

はいっている👀

 

 

 

 


 

さすがですね、薄い‼️

 

裏の粘着力は

2つとも同じくらいかな。

 

 

 

 

私はカップが浅いタイプのものをかったので

洋服からはみ出すことがないのもいいですね飛び出すハート

 

 

より軽くて、自然なかんじですね~

これはいい!

 

 
 
本家のヌーブラは
付けやすいように内側に〇と縦のラインが
はいっているのでつける位置がわかりやすい。
 
 
 
ホックもとめやすいし
ものすごいバストアップ力!
 

 

 

比較するとこんな感じ。

さすが本家のオーラをだしています。

 

 
 
 
あと本家の方が、
シリコン部分が薄いので軽いです。
 
 
Amazonの方も気にならなかったけど
本家のヌーブラにくらべると
全部がシリコンだと
すこし重さはあるのかも。

 

 

これは、本家のほう。

こーゆーテキトーな家着を

きててもしっかり寄せてますね、すごーい

 

 

 

 

本家ヌーブラは主に4種類

私は美バストラインという

高さがなくてシームレスなこれを購入。

 

 

 

 

ノーマルタイプはこちら

 

 

 

これは厚めなのかな。

 

 

 

ノーマルにくらべると

縫い目なし、完全シームレス

 

 
 

洗い方は、洗面器で15秒くらい泡でかるく

あとは水を切って干しておけばいいそう

 

 

専用の洗剤が欲しい方はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

違う使い道

 

 

 

みなさん家でだらだらしてるときや

寝るときはブラしてますか。

 

 

私は以前、矯正ブラとか

補正ブラとかかったことあるんですが

なにしろキツイ。くるしい。

 

 

 

でもなんかブラをしていないと

いよいよ年齢的にも垂れるような

そんな不安にかられてきましてねアセアセ

 

 

 

このamazonの安い方を

家での時間&睡眠用zzz

つかいたいとおもってます。

体形キープになるといいな~ニコ

 

 

 

 

外出の時はヌーブラかな〜

 

 

これは夏大活躍まちがいなしだ〜

 

 

 

 

 

 

▶過去、いろいろ補正系を

ためしたが、ヌーブラが一番ラク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 
フォローしてね…

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)