3日間で2回も鎌倉のアジサイを

見に行きました💠🌿

 

 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

ENVIRON 6月のキャンペーン

 

 

 
 
 
まずは東京の友人と2人で。
 
 
 
土曜日だったので
ものっすごい人❗️ポーン
北鎌倉まったく車がとめられず
急遽、鎌倉に変更。
 
 

 

 

本当は予約したかったのですが
時間がなくローカルフードで申し訳ない
でもかかんはいつ食べてもうまいのだもぐもぐ
 

 

 

 

 

ちょっとコーヒーでまったりしてから~

 

 

 

 

いやー駐車場はやばいですよ。

とめられない上にいままで

最大料金1100円だったところが

2,700円になってたのには驚いた。

 

 
 
 

 

明月院へ。

わわーーーーっ

すごいここから軽く行列してる!

 

 

 

 

 

さすが土日の鎌倉だわ…

紫陽花の季節が一年で1番混みますからね

 

 

 

 

 

紫陽花は今が見ごろ

もしくはそろそろ折り返しかな❓

 

 

 

 

 

これ、好きです~

 

 

 

 

 

 

なぜ、トルコ石のアクセサリーを

しているのかが謎すぎる。

 

トルコはイスラム教が多いから

仏教はあまり関係ないような。

 

だれか理由をしっていたら

おしえてください。

 

 

 

 

 

これは花びらが「星」だ!

 

 

 

 

 

このパープルのも可愛い。

後ろの青もすごい色。

 

 

 

これも綺麗な配色のガクアジサイ~

 

 

 

いろんな種類があるんだな~

 

 

 

これが一番キレイな色に決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そのあとは恒例

ルミリュウへ。

 

 

 

とにかく混んでるので

駅から離れた場所にいくのが正解。

こういう時🚙あると便利。

 

 

 

 

 

 

なんか似てるなとおもったら

友人がしてたのもフェラガモサングラスだった~

 

 

 

 

そして~また2時間くらい

ルミリュウでくつろいでしまったニコ

 

 

 

お腹すいた〜と

横浜の家系ラーメンを食べにいく2人。

この気楽さ、最高。

 

 

 

 

前回潜入した「すずきや」で。

なんてB級街中華グルメな日なんだ〜

 

 

 

 

 

ちなみに~

韓国で買ったお気に入りのサングラス

家でまったくつかってないボッデガのと

ほとんど同じ形だった(笑)

 

同じなのになんでボッデガは

使わなかったんだろう~…

 

 

 

 

 

 

 

さて。その2日後にもいってきました。

友人3人と。

 

 
 
月曜日なのに
北鎌倉、完全にPがすべて満車👀
渋滞の1本道を2往復もして
結局駅から超とおいPに
なんとかとめましたね…アセアセ
ほんとうにすごい人❗️
 
 
 
はい、おとといもきたので
変わり映えのない紫陽花たち~

でも晴れてるしかわらず綺麗です。

 

 

 

 

 

このタイミングで

土曜日行列がながすぎて撮れなかった

丸窓が15分ほどの待ち時間で写真とれました。

 

 

 

美しい…

最近、京都いってないな~

瑠璃光院いきたいな~

 

 

 

あっ、可愛い♩

 

 

 

 

 

 

 

わたしの師〜

 

 
 
 

 

 

平日だからなんとか

ネット予約できた

ペクニコヴァさんへ。

 

 

 

 

 

車で5分くらい山をのぼったところにあります。

あるくのは相当キツイとおもいます。

 

 

 

 

 

 

喉乾いてて、一気のみ。

 

 

 

 

 

前菜

自家製ハムがうれしい♩

 

 

 

女は、今度はビール。

 

 

 

 

あっ!これは…

私が一昨日

大小でぽちったsghrのアルコだ❗️

やっぱりこのグラス使えるわ~

 

 

 

 

トマトのガスパチョ

 

 

 

 

真鱈のポワレ

 

 

 

 

 

豚肉のコンフィ

 

 

 

teaタイム~

 

 

 

 

 

美味しゅうございました~

やっぱりこのお店好きだわ~。

 

 

 

 

 

そのあとは、やっぱり

ルミリュウ🍰へいくのでした(笑)

一人なら、common派📕ですけどね。

 

 

 

 

3時間くらいテラスで

おしゃべりしまくり

たのしい時間でした。

 

 

 

 

やっぱり気のおけない仲間との時間は

最高だな〜

 

 

 

 

 

来週もまた

紫陽花をみにいく予定があるけど

ちょっと時期がおそいかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

と思ったら昨日大雨だったので

紫陽花たちには恵みの雨💠

長持ちして咲いてるといいな~

 

 

 

 

ではまた。

 

 

👇ひとりペクニコヴァ

 

👇ひとり活動

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)