#リライト記事です。

 

 

 

先日、悪の実験をしようと思い

絶対に一発でお肌がダメになる

昔~かったままおいてあった

他社の「化粧下地」を使ってみたグラサン

 

 

 
 
 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

 

ENVIRON 7・8月のキャンペーン

 

 

 


 

 

チャレンジャーでしょう?

 

 

 

 

 

 

もう塗った直後から大後悔

この化粧下地特有の汚さ。

 

 

 

 

すごーく昔

ファンデが当たり前だったときに

 

化粧下地+パウダーのみの私って

意識高い♪

 

とか思ってたけど

そのころの自分をつき飛ばしたい

 

 

 

 

この化粧下地なるもの

結局ファンデと一緒で

塗ってるのに余計お肌が汚く見えるドクロ

 

 

そう!

エンビロンとBelleFareで

私のお肌は変わったのです。

 

 

 

それ以前は化粧下地をぬれば

綺麗にみえていたけど

いまは、その逆。

 

 

 

ほんとこの化粧下地って

汚く見える。

 

 

 

で、悪の実験で、つけたまま

一日過ごしてみたのですが

すごい気持ち悪い感じになって

呼吸できてない感じ。

 

 

しかも、特有の酸化で

顔色がすごいわるいし

ギトギトするのに乾いて変。

 

 

 

BelleFareのステムUVセラムと比較。

同じような色なのに‼️

 

 

左の化粧下地は

すでにカサカサしています。

このあと劣悪な状態に変化していきます

 

→のBelleFareは光でパーッと

輝いているのがわかりますか?

 

 

ツヤがちがいますし

美容液成分入りなので

時間がたってもツヤを維持

それがBelleFareステムUVセラムの特徴。

 

時間がたったときが顕著ですよ

 

 

下地のほうはぬった直後から乾燥。

下地ってファンデと同じで

色素成分(粉)がはいってるので

乾くんですよ。

 

 

 

夜、クレンジングで落としたら

毛穴めちゃくちゃ汚くなってて

お肌が乾燥してましたドクロ

 

 

 

 

いかにいつもBelleFareの

ステムUVセラムが

潤いつつ、ツヤの状態を

キープしてくれていたことか✨

 

 

この某・デパートブランドは

私が20代の頃

スキンケアからメイクから

激愛用♡していたブランドでして

カウンターには1週間に1回は

行っていたほどです。

今となれば残念です。

 

 

昔は信者だったんだけどなぁ。

 

 

 

で、このステムUVセラムですが

本当に優秀ですね。

 

 

どうです?

がっつりしてないけど

トーンアップして顔が明るくなります。

 

それでいて、何かが乗ってる感ゼロ。

 

かつ、一日中くすみなし。

つまり、朝から夜まで

何もしなくても変わりません。

 

 

化粧直しというものを

何年もしていません。

化粧ポーチももっていません。

持ち物はリップだけになります。

 

 

 

どこの化粧下地やファンデなんかより

ステムUVの光反射効果

よっぽどお肌が綺麗に見える。

 

 

しかも、

落とした時ぜんっっぜん

お肌が疲れることなんてないにやり

 

 

 

本気でないにやり

 

 

これをつかわない人は

人生大損です!

 

 

ステムUVセラム

 

 

 

 

 

さて、ステムUVセラムを

つかうちょっとしたコツを。

 

 

 

 コツ1:スキンケアをしたあとは15分以上なじませてから

 

 

時間がない人には難しいかもですが

BelleFare全製品+ENVIRON

つかうとスキンケア後はベタベタです

 

 

この状態でぬると

つるつるピッカーンが

表現できません。

 

 

でも15分以上おくと

肌の上にのこっていた成分が

しっかり浸透してツルツルになります。

 

 

このツルツルになった状態で

ステムUVセラムを塗るのが

ピッカーンを維持するコツ。

 

 

 

ぜったいにスキンケアとUVは

15分以上あけましょう。

 

 

 

 

 コツ2:スタンプ塗りで薄く

 

大量にべったりつけないでください。

スタンプ塗りを2回くらいする

 

これはファンデでもなんでもコツですよね。

薄く、丁寧に、2回。

 

 

 

 コツ3:パウダーは不要(または薄く)

 

 

パウダーは冬はなし。

 

 

夏は湿気があるので

フェイスラインのみささっと

顔の中央にはなにもつけません。

 

 

パウダーなんてしなくても

30分も放置すれば

べたつきなんてなくなります。

 

 

フェイスパウダーは

ササっとブラシでしています。

 

 

 

ブラシは長年

RMKのチークブラシを

フェイスブラシとして使ってます。

 

 

もう数年つかっているので

新しくしました。

 

 

 

チークブラシって小さいのでは?

と思いがちですが

つかっていると空気を含んで

こんなに広がるんですよね~

 

 

 

パウダーは

NARSのリフレクティングパウダー

これ一択‼️

※イニスフリーは乾燥するのでNG

 

 

 

↓絶対に読んでみてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、手放せない。

とにかく、このように

化粧下地・ファンデは

お肌を乾燥させ、毛穴を汚くさせる力が

半端ないです。

 

 

絶対につかわないでください。

 

 

毛穴の黒ずみを

どうにかしたいという相談は

ステムUVをつかった

その後にしましょう。

 

 

 

 

 

エンビロンについてはこちらを💁‍♀️

 

 

 

 

全部を変えるとこのくらいの変化はすぐに出ます。

 

 

BelleFareステムUVセラム

 

 

 

 

 


 

↓クレンジングオイルは悪

 

 

 

ではまた。

 

 

友だち追加 

 

フォローしてね…

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)