元旦~。元旦~。

元旦の昼下がり。

 
{D2AE958D-DEEE-43F1-9083-C9DDE4FE420A}

 

 

 

 

 

 

親戚一同はまだこないのでね。

 

 

 

 

 

暇ね〜

 

早く明日にならないかな~。

 

 

それはですね~

 

箱根駅伝が始まる❗️

 

今年も青学を応援するぞ!

オーーーーーーーーーッ!!

あーーー!沿道声援に行きたい!ねー

 

 

スポーツっていいですよね~。

私もことしはスポーツしたいな〜

 

 

こないだ雨で流れた登山もしたいし

ランニングも本当はやりたいし、

 

すべては

 

紫外線がなければねぇしょんぼり

 

 

問題はそこよ。。。

 

 

登山でのシミ復活やばかったしなー。

 

 

 

 

日本野鳥の会の手袋をアピールしている私。。

 


アプリじゃなくsafariかchromeでどうぞ。


 

バカっぽい。というかバカ。

野鳥の会のメンバーでもないのに。

 

 

だいたいふざけてるのばっかりで

まともな動画がない。

 

 

 

 

よし!ジムに入会しよう!

即行動。

 

 

近くに5件ほどのジムがあるのですが

一番施設が充実しているところに

早速入会しにいこっと。

 

 

 

とりあえず入会すればやるでしょう。

 

 

水泳がしたい。

子どものころならってなかったけど

大人の今も泳げるものですか?

 

 

そーいや、

子供のころ、セントラルに通ってまして

 

 

 

 

セントラルスポーツクラブ訓

 

明るく仲良く元気よく!

磨けよこころ、鍛えよ体

今日もみんなで頑張ろう❗️

 

 

 

 

 

… 

 

このフレーズ知ってる人います?(笑)

いまでも染み付いているフレーズ。

 

 

キッズたちが練習前プールサイドに集められ

大きな声で合唱させられるという…

 

 

で、誕生月だとみんなの前に出て

言わないといけなかった。

 

わたしはシャイ(デレデレ)でしたので

それが嫌でしかたがなかった子供時代👶

 

 

 

幼稚園ではいって

最初は水に顔がつけられなかったけど

小4位で個人メドレーができるようになり

やめたが…

 

 

 

大人のいまは

カエル🐸程度だろ〜な~

きっと大恥な感じでしかおよげない

ってゆうか浮くのかな?

 

 

沈んだら、やめますドクロ

 

 

 

やるぞー。オーーーーーーーーーッ

3日坊主にならないといいけど。

 

 

ではまた。