あ、韓国🇰🇷で来週これやって来ます。
 
 
4everなので賭け。
ブルーローズリフトも賭け。
 
{DF44C432-AD1D-4934-835D-F90AB47EBB33}
ほんとはミントリフトがしたいのですが、
4everではないそうなんです。
 
ブルーローズリフトはミントリフトの
コグを太くしたもので痛そうだから
術後の痛みが強そう。
怖いわ〜
 
 
またレポしますね!
ボコボコにならなきゃいいけど。
 
話まったく代わり。
 
 
 
 

今1番ほしいもの。

GALAXY S8
 
{98B9B88A-8D4C-411B-BBAC-A5E7CD6EFB95}

 
 
私のスマホ歴
 
 
最初はGALAXYでした。 
韓国のSAMSUNGですね。
 
 
GALAXYは非っ常〜〜に使いやすくて
気に入っていたのですが、世の中のiPhone
ブームに乗らねばとおもいまずは試しに
IPadを購入。
 
 
そこでわたしは初めてiosの独特の
使いにくさに直面したのです。
 
 
 
わたしはサポートサービスにTELし
iosがいかにandroidに劣っているかを、
リスト化してUIの改善を求めたのです。
その改善項目30こ以上(笑)
 
 
 
でもなぜこれはこういう動きなんですか?
 
Appleの答えは
 
 
すべてそーいう仕様です。
 
 
とのことでした…
 
 
強気〜ポーン
 
 
 
以前からipod(懐かしい)を使っていたのでitunesと同期をとるべく致し方なくiPhoneへと移行したのですね。
 
 
そしてAppleウォッチとも同期させて
iOSの世界からぬけだせなくなっていましたが
よくかんがえるともうこだわらなくてもよい。
 
 
ipodはiPhoneで不要になったし
iPadはまずつかってないし
iPhoneは飽きたし
Appleウォッチにいたってはその辺に転がってる
 
{D821A418-675F-4FF6-856D-AD898CB3F47C}

 
 
というわけで。
iPhoneXがでましたが、
わたしはむしろ GALAXYが欲しい!
 
{7D8A4BB9-CA81-4218-A143-D59320EEE22A}

 
ビバ!SAMSUNG!
 
 
絶対にかかせない音楽は
今まで通りawaとかamazon musicでよいし
安いし、操作性いいし。
 
 
iPhoneXテンの顔認証とワイヤレス充電は
すでにGALAXYではつかわれていますしね。
 
 
今iPhone6sなんですが、GALAXYに
変えるつもりです♡
{58BC0FF1-4EC6-4A88-8A8C-B37637DF14CB}

 
あ〜楽しみ。
 
 
 
おまけ。
 
インスタが1日で180ものフォローありがとうございます。面白写真や好きなものを載せていきます♡購入品とか♡
 
 
あ、今日からルミネ10パーセントオフッ
だ〜
 
 
こまったことに物欲がないけど
行ってみるかなおねがいラブ
 
 
 
あ、インスタ nanabeautylog
 
 
{AD4197BB-3655-4575-B52D-C65B7B3C4C19}

やっぱ使い方がわからーーぬ!
 
 
ではまた。