新大久保の韓のほぐしって小顔マッサージが
リーズナブルでなかなか良いと教えていただいたのでいってきました٩꒰。•◡•。꒱۶




新大久保きたの2年ぶりくらいかなー。
なかなか行く用事もなかったから…


{02D59E1A-959A-4BB4-99DA-E55478B26AEF}


あいかわらずの若者の熱気がすごいポーン



ここ、駅前30秒、立地最高。

{00C661F3-9057-4313-97F6-ADA7EADA2AEB}

安い!

{B098393F-2DC6-4C4A-A613-880BBDFE7507}


ほほーう。
小綺麗な感じで好感度高い。
あ!小綺麗の基準はあくまで韓国になれてる人には、ですからね。
{B8525FC6-3A9B-4D56-B0C4-BEF387C76E0F}


ホットペッパーでこのジョンさんって方が
ベテランで良さそう、
とおもって指名しました。


紙パンツ一丁になります。

{734129B4-A5C0-404D-A223-A39BB9BC322E}




小顔5980の60分コースで予約したけど
体と小顔の120分コースに変更。
それでも11000くらい。

体がバッキバキだったため。


術前
やっぱりたるんでるな。。
{1972E213-588E-4734-99B2-2BD915F74535}



たっぷり2時間至福でした。
前半はボディだったので
あまりの気持ちよさにうつ伏せで
よだれ流して寝る始末滝汗



後半は仰向けでおしゃべりしてしまいました。


このジョンさんがまた
整形の話がわかる方で。꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
さすが韓国人。


エラがなくて良い輪郭だとほめられましたw
あと体もちょうどよいからこれ以上顔をいじったり、やせたりしないで今の状態を保持すること、とアドバイスをいただきました。٩꒰。•◡•。꒱۶


はははっ٩꒰。•◡•。꒱۶
韓国人て医者でもない普通の一般人でも
美の基準が統一されているところが
日本と違っておもしろくて好きです。



ブサイクなら綺麗になるために
手術すればいい、
悩んでいきるよりよっぽど良いと。



でも病院選びは慎重に、といっていました。
私はとても病院に良くしてもらったと
伝えたところ、きっとキャッシュ一括だからかも(笑)といっていました。


カード分割より
キャッシュ一括だと
対応がよくなるかも?!


それは知らなかったです
覚えておこーーっともぐもぐ




顔は私が輪郭手術してるので
コルギはできないので、
弱めでリンパしてくれました。
ツボを押されると
顔の中でなにかがワワーっとながれるのが
わかりました。
{24BC04CF-E77E-4BAE-957F-77955EE25943}


最後はパック。
これはね、安いものでしょうね。

{C13B6235-1173-47CF-8F6D-F80F1E8B9E3D}


スッキリ!
あんまり変わってないけど、
輪郭してない皆様はガッツリ
強めでコルギやってもらってくださいな。

{6BFBB57C-E7A2-446C-8E94-6F2313EA6D25}
ただ新大久保ってのがなぁ、、
もちょっと近ければなおよいのだけど。


これはコスパがよいから
ひんぱんに来ようとおもいました!

ほかにもよい小顔マッサージあったら
教えてくださいませ!


ではまた。