こちら買ってみました。

 
同じくレッドシリーズ(ニキビシリーズ)の
プレストパウダー。
 
 
{7CD7C75F-F4E8-417E-B1C9-4BEC155DC011}
 
{5250BF52-87A9-4419-9D00-82F44BDECEB2}
 
{1F5B056A-0AC3-4FAC-836F-41E65294C668}

 
真っ白ですが、真っ白にならないです。
透明〜多少明るくなる感じ。
 
 
これはですね、いいかんじ。
 
ラブラブ
 
 
基本目の下のみ固定するのには
NOVプレストパウダーが神なのですが、
最近こればかりつかってます。
 
 
夏なのでNOVが多少重い。
最近はルナソルのフェイスパウダーのみ
でしたが、こちらはおもに持ち歩きや旅行に
よいです。
 
 
お揃い〜
{1AE3CA3B-A283-413C-A1E6-45E305E481A8}

 
 
ニキビって顔の生え際とかにできる場合
あるじゃないですか。
 
 
特に女性。
 
 
それを防ぐのにとても効果的なのだそう。
 
 
 
使用感がサラサラで粉が軽〜いので
とても使いやすいです。
 
 
つけた後はサラサラつるつるします。
粉っぽくならない。
 
 
 
あとは、わたしレッドクッションが23なのですが、色みぴったりなのですね。でも本当はすこし白めがすき。そこにこの白めのパウダーをすると顔が明るく透明感見えるのです。
 
 
 
 
 
ただし!
 
これも同じくブラシでつけないと
レッドクッションとあわさってよれます。
 
 
薄く✖︎薄くにしないと。
 
 
 
 
また、やはりmedicubeの使い方が
難しいとの意見がありますが、
たしかに付けすぎると寄れるし
いかに薄く。あとはスキンケアとの相性もあるだろうし。ただ一つ言えるのは、このファンデは秋〜冬がもっとも効果を発揮してくれる時期だと。
 
 
今はね、夏なので多少
ベタべタきになるかもしれません。
 
なので薄くー薄くーなのですが。
 
 
 
スポンジにべったり付いてる状態は
多いです。
 
 
カバー力がヤバイので、大げさにいうと
通常のクッションの1/5の量でよいと
考えてくださいませ。
(量は過去のテーマmedicubeを参照)
 
 
 
あと、ポンポンするのではなく
多少たたき伸ばす感じで。
 
 
 
ファンデーションはなにを使っても
つければつけるほど崩れます。
 
 
それを踏まえた上でおすすめしますおねがい
 
 
 
そうそう!3ヶ月後に21と23の中間色が
日本用に🇯🇵作ってるみたいです!
まだちょっと先ですがたのしみですね꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。