シミ肝斑シミ肝斑ゲッソリゲッソリゲッソリ
頭はその事ばかり。。
 
 
シミ肝斑・改善対策。
 
 
 
①保湿ケアの復活
るるるんマスクの復活
 
{9C0B4881-AC0C-4BC2-A0F5-D52FB4C7F692}
 
ハイッ。わかりましたっ!365日します!
{584BFD1A-E740-4365-9AF5-FB241281731A}

 
おまけ。
ダイソーシリコンマスク
上が普通用。
下がオデコ脂肪移植後と鼻手術後用に
切り取ったもの(笑)
{BE145B82-88CC-4ABE-8C19-260732F02436}

 
 
 
 
②トラネキサム服用の復活
トラネキサムもプロティアサプリと
ナースキュアだけで良いと思ってたけど
また飲み始めました。
 
{956F333D-8174-4013-8112-2756CF9FF720}

まずい、もう少ししかない。
またもらいに行かねば。。
 
 
 
③泡洗顔
 
筆とかブラシで擦りたくない
ビビりまくりニヤニヤ
 
ビオテルマもコットンで吸い込むように
使っています。
 
 
ビオテルマのストック…滝汗
いつも大量買いするから…滝汗
{8E67EED1-12F3-40C0-87C3-142C6092BAC9}

 
 
 
④プラセンタ製品に切り替え
 
 
これはエンビロンに隠れていましたが
今回引っ張り出してきました。
長くなるので記事にしますね。
{C253B41E-32EC-4C01-BF5F-048D884DAF73}

 
 
 
もうね、
 
必死滝汗
 
 
 
肝斑といわれたけど、
どうも光老化でできたシミではないかと
ふんでるんですよね。
シミの輪郭がハッキリしてますの。
 
 
いずれにせよ、
肝斑防止をするにこしたことはない。
 
 
ほんと、なってから気付くんですよね〜〜
予防の大切さを。
 
 
病気とかもなってからじゃ遅い。
改めて私は食生活を見直します!
だってここ1カ月で
ストレス増加、
食生活ボロボロ
睡眠不足
角質ケアのやりすぎ
 
でシミが出てきたんですもの。。
 
これも飲んどくか…
青汁。
 
 
{D81C2981-ABDB-498C-BC29-ECAFF84B06D9}

 
 
 
 
シミ・肝斑に効くものであれば
なんでも試したいです。
レーザートーニングも
プラセンタ注射のとこで聞いてみます。
 
 
 
あとは、
鉄分もとろうかなと
思いました。
 
 
あれ?結局サプリ減らしたのに
また増えていくニヤニヤ
 
でも背に腹は変えられぬ!
 
美容ツウの皆様
どうか私めにシミ肝斑改善で
よい方法があれば教えてくださいまし!
 
 
早期発見
早期解決!
即行動!
 
よろしくお願いいたします。
ではまた。