昨日は帰ってきて疲労のため
足マッサージしながらそのまま寝。
 
 
 
地元飲みは遠いけどいっちゃえば楽しかった
 
{C3B57F08-DB50-4BA6-BD61-A5C38CEB34D0}
 
{C694F179-C46F-4726-82E9-9E5D2117EFD4}
 
 
 
13歳からの友。
{C6CBB3E1-CC75-42B1-AA70-D47BBB2E4535}

 

 

 

そして帰ってきて
 
足マッサージしながら寝。
{4ACE168D-FD2D-45D6-8FAA-F651E8B87BE3}

 
 
気づいたらこの状態で3時。
 
 

働きづめで意識はかろうじてあるけど
体がうごかない。。
 
 
 
体力の限界を感じる。
今週末はプラセンタの病院おやすみだから
プラセンタうててないし。
 
 
 
翌朝、今はまたクレイテックマスク。
{A004E9FD-30E2-4102-A079-3D67052B83F3}

 

これ、良さがわかってなかったんですけど
昨日1時間したら
鼻で1箇所毛穴のなかにたまってポコっとなっていた皮脂がすこし平らになったんです!
 
まずいなーとおもっていたので
少し改善して感動して今もパックしています。

 
毛穴汚れ吸着と
皮脂コントロール
 
 
これは多少肌に油分がある状態でする方が良い気がしているので、朝起きて顔ベトベトの状態で直接ぬって放置してます。
 
 
 
さて、今日はミュゼか、、
 
 
ふーーーーっ
ついでにバリエステいこうかな。
 
あっ、フットネイルも行かなきゃだった、、
 
 
曇り、、
 
 
やる気がでーーぬ!
 
がつっと晴れてほしいですな。。
 
 
 
最近1人の時間が少ない。
{AE63AF12-26B9-4AFF-BCBF-A4EBBAD744E8}

 

 
やっぱり
 
ひとり時間8割。
人との時間2割。
 
 
くらいが好きですね。
久しぶりにカフェでボーーーしたいです。
 
 
 
あ、こちら買いましたから
ほんとに9週間でシワ改善されるか、
ためしてみますよ。
 
ではー