FRAY IDでオールインワン的な。

{89BE51CD-5561-4514-B3E8-1CB26BCCF055}

22.000の70パーセントオフッグラサン



{F2D0ABE1-3F27-4ED7-A744-93465D2F81DD}

ピラッ 中はワイド
{EE1BF914-99A2-4B09-B523-D871CE8632C9}

黒もあったんだけど
ニューヨークにいるダイヤモンドの
アラブ人みたいになってしまったので、
しろにしました。



川崎からアクアラインで20分で木更津。

{0888C8FA-77D7-47E1-B2DF-D59ED797F061}


はじめて木更津アウトレットきたけど
広い。。

{3C7772B8-193F-42FF-A13D-2F40B454DDB2}

なかなかよいブランドが揃っていましたよ

{7FAC3F1D-532C-4900-83AF-18AE7F81434A}



{D297BA3A-533B-421E-8124-CFFC1743B686}



アウトレットって結局かうものなくないですか




{205362F9-2DDF-4B65-8322-BD18FA2A66E3}



おまけ

ついにトンネル閉所もぼっ発。


帰りのアクアライン、
海ほたるから東京側って10キロの海底トンネルなのですが、いきなり入るのがこわくなってしまって、写真でいう、ピンクの⬇︎のところで
15分以上、入るか入らないか(ってゆーかはいらないと帰れないんだけど)、トンネル渋滞は何分で脱出できるか?、寝てテレビつければいけるんじゃないか、などの議論をかさね、
{1D68FC56-3882-4FC7-AA7C-DE1FC2494521}

{8E84A436-8C07-461B-8B00-BB7889C5FCBD}



最終的には


最悪パニックになったら車をおり川崎までトンネル内を10キロ走る


というアイデアを思いつき、
行ける気がしてトンネル突入。


これは、森田療法でいう
恐怖突入という治療方法です(笑)



悩んだ割に
途中渋滞も解消されパニックにならずに
無事こっち側にもどれることができました。



わたしの閉所恐怖症は
どんどん悪化していますね。


こないだも神戸からの帰りに
新幹線がとまって、新幹線も油断ならないものだとわかってしまったし。。


今は連休明けの通勤ラッシュ。
案の定遅れたりとまったりしてます。



ふぅ。。
なんか対策はないものか。。


ではまた。
フゥ。