なんと質問でお題をいただいたので
嬉しがっているわたしです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



持ち物編
こんなおばさんの持ち物に興味をもっていただきまことにありがとうございまするー



あんた、モデルでもタレントでもないやん
すいません、すいません笑い泣き心の声


3大必需品
財布
スマホ
化粧ポーチ


スマホ関連グッズポーチ(透明)
いろいろポーチ(黒×リボン)


サングラス
日傘
ネコの手の扇子
ウェットティッシュ

{D99DE73C-014E-46C8-8084-5770C5AD2276}



以下の機器はほとんどつかわないのですが
かならずもってますね〜


広角カメラ
バッテリー
USBケーブル(バッテリー充電用)
USBケーブル(ライトニングコネクタ)
遠隔ボタン
コンセント
{D5DB9A58-4511-4861-8067-24817C55EFF3}

心配性なので、バッテリーは必須。
さらにはバッテリーがなくなった時のため
コンセントとUSBも。



いろいろポーチには
マスクやハンコ、ボールペン、薬
予備のコンタクト

ここでも心配性がでています滝汗


化粧ポーチの中は
ランコムクッション
ルナソルお粉

エチュード赤ティント
エチュードピンクティント
スージーのブルーグロス
トニモリのリップクリーム

赤とピンクは気分により使い分けニコニコ
{A7306866-D44F-41A5-8DC2-9E13D45378DA}


クリップや髪ゴムは、何個もはいってることも
しばしば
{3D8B47D8-11F2-4968-965A-33C320A9E61B}


ガムはバッグの中でバラバラになるのが嫌で
コンタクトケース入れに入れ替えます
{3AA5FD7F-CE4B-4D3F-BF1D-F2FF8D83FF80}


そんなかんじですー!

だからなぁに??

すいませんすいません꒰。・ω・`;꒱*:・



わたしもみなさんのバッグの中とか
興味ありっ。