はたらいてないので

びんぼーなわたしは節約のために
新規ネイルサロンにいってみました。
 
 
オフが無料だったから。
 
 
自由が丘のノーネイルってとこ💅
 
 
1階にチェーン系のEARTHがあり
そのなかにネイルサロンがあるみたいで。
 
 
この時点で、下手そうとおもいました。
 
 
 
 
 
しかも
こーゆー色にしたかったのに
 
 
 
{7F486B50-14F9-4B5D-8579-80D80DEAEC4B}

 
 
キキララになっちゃった ガーン
 
 
{BC102FBA-C570-4926-9334-3458057E8FEA}
 
{FA077795-5F0F-4F9A-9CC0-EEBEE6F4964C}

 

 
しかも
はっきり言ってド下手。
 
 
ながれもよどみを感じたし、
形もなんど伝えてもイビツ。
 
 
 
しまいには
ファイルかしてください、と
自分で整える始末。
 
 
 
トップジェルは何度かさねてもらっても
3本がくもる
 
 
ジェルが安いのか
ライトがふるいのか
 
 
 
トップジェルに輝きもない。
4900円とはいえ、これはヒドイ。
シロウトれべる。
 
 
 
いまランチしてみてみたら
まだ未硬化ジェルがでてくる
 
 
なんだこれ!
 
 
 
 
さっきもさんざん、
ゆってやってもらったのに、まだこれとは
もういってもムダだとおもうので
 
 
 
家に帰り、ノーワイプトップジェルで
自分で硬化させようと思う。
 
 
そーおもうと前回いったところ
うまかったなぁ
 
 
 
 
ハズレひいてしまったゲロー
 
 
 
ふー
 
ツイテナイ日はとことんツイテナイ
 
 
also   soup stockのおしゃれVer
 
 
はいってみたら、ここもはずれー笑い泣き
あんましオイシクナイ。。
{635799E9-752F-4C84-A45E-3A68BE542134}

珈琲もなかなかでてこなかったなぁ
{A21EF85A-53A4-4922-BD5F-39893F167E0C}
 
 
しかもスプーンがなくてお願いしたら
こんな大きいのがはこばれてきた笑い泣き
 
{E5E21825-6B78-417A-9DE4-D641AA7339A1}

えっ、これカレーの、、
 
あ、もうこれでいいです!と。
 
 
 
ふしぎな写真になってしまいました。
 
 
 
そしたら、となりにすわってる女性も
 
スプーンください、と店員さんにいったら
 
同じスプーンがきてた(笑)
 
 
 
プッ
やばい、笑いがとまらーーん笑い泣き
 
 
 
 
したではオシャレスパイス講座
たのしそ。
 
{12C09387-1F68-4C5D-ABCA-BCEFB630A82F}

 
 
わたしの髪の毛が
雨を予感しています。
 
{251CC428-72F8-484C-A0C4-E13A97C88CC0}

 
はやくかえって家で天国しよーっと。