10.00過ぎ
朝ヤル気ゼロの顔で、
ローソンのまずいラテを買って出社。
 
 
 
 
 
12.00
ホットペッパービューティで
予約しておいたネイルサロンに行く
 
忙しくて表参道いけないので、
職場から2分のところを適当に。
 
{A6EFC16C-3262-4B11-912E-4CD14D337111}
 
 
2hかかるというので2人がかりで
やってもらい時間短縮。
せっかちなので2hもすわってられーん︎︎☺︎
{5A89091A-5B08-430D-83E7-5EC0A489B18E}
 
 
{BC2B45E0-9D32-4F9C-9DAE-7FE27F47C5C0}

 
 
 
13.30
ランチ
 
 
 
 
16.00
スタバでお茶
5000チャージの無料チケットが3枚もたまっているのに、結局ラテかマキアートしかのまないからなかなか使えないでいます(ビンボー症)
{F246AA81-2EB3-4A21-B688-62397D51689E}

 
 
 
18.00
フライング気味で退社で銀座へ
基本残業はしない。
(基本早く帰って家で料理して一人酒したい派)
 
 
 
 
18.30
待ち合わせが20時なので時間つぶしに
適当に予約した美容院へ。
本日ホットペッパー利用2回目!
 
 
ジャン・クロード・ビギン
ギンザ・ル グラン(長)
なぜここを予約したかというと
ベッドスパが1800だったから。
安っ!ちょっとひと昔前のタイプな感じ…
{1E324118-FFD9-48D5-8C86-B05900419C57}
 
クレイシャンプーは香りが
ローズともうひとつわすれた、選べる
{5CC001C0-83B6-409A-A570-B30E4A637642}
 
個室も落ち着くわ〜
{6A47B8CB-CC8A-4600-A6D3-9E12B0F2385A}

 
{A89BE7C2-DA0E-41DE-AB53-B936F3B6A327}

 
クチコミを書くとさらに
アルガンオイルで10分の頭皮マッサージ付き。
結局スパも含めて25分くらい 
がっつり頭皮マッサージしていただきました
{C259F74D-E2EC-41B1-8BED-329ECFF4B4E1}
 
その後クレイシャンプーで
毛穴サッパリ!
顔もひきあがりました(笑)
 
この左の子がマッサージが得意みたいで
肩マッサージもしてくれたし、
すごくきにいりました。
 
これで1800円、いいんですか?!滝汗
 
{A563BA96-BB9C-46B1-BEE6-78CC00C65174}
 
 
銀座待ち合わせの時は
ここはリピート決定ですね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
 
 
 
20.00
食事
週に1回は俺のと魚金系列にいってる
気がする。コスパいいから(笑)
 
{68D4BD11-5D75-4455-83C4-0AA89C1A831F}
 
桜のシャンパン最後の一杯とのことで、
半分飲んだ時に、また持ってきてくれて
全部注いでもらいました。ラッキー。
{BD14CCD1-FFAB-483F-A16F-34D3B0F682BF}

 
 
 
21.30
シメの珈琲を飲みにスタバ。
{D47C4BB9-2B73-4658-A235-5D1877D0851B}

 
ここで☻さん自作のグラノーラを
いただく。女子力半端ない〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
 
 
早速マキアートにトッピングしたところ
激ウマ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
 
{56604025-82E9-4D76-B8E1-E8CA8760F1A1}

 
☻さんはこれをヨーグルトにあわせて
たべているらしい。
 
 
しかも私のために、アーモンドとか
他のナッツとか美容に良さそうなもの
調べて混ぜ込んで作ってくれたスペシャルVer.
 
 
感服です。
まったくもって彼には感服します。。
わたしも見習わなきゃ。。
 
 
 
というわけで、
結局私はいつ仕事をしているんでしょうか?
 
 
 
ちょっとは真面目に生きなきゃね。
(とわいえ、真面目がバカを見るってのが1番きらいな怠け者…)
 
 
あーーー宝くじあたらないかなーーー
꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
 
 
そんなこんなの私の毎日。