土曜日雨がやんでからいったのに
結局、途中から雨がふったりやんだり。

{E1DB56CA-0805-40E6-89EF-A17352C53835}





しかし湘南めっちゃ暴風でした
しかも横殴りの霧風。嵐?!
{84A0E615-1E19-49FE-A4E4-7C67419E37F4}


江ノ電も湿度200%です。

{B9450F6E-5390-4639-803F-34F09DEEF6F8}

線路を横断してはいるこちらは
晴れてるときに好きなお店。
{B834485D-B209-43EE-A4E6-82B2FA04B75D}


久しぶりにいったら
雨だから行列ゼロ。

{AF3C4B04-E6A6-4399-A291-7D094529C1AF}


雨だからテラスではなく室内で。
{DC4FE71F-E41A-4CA5-BAAD-2C57A637B105}



これをみて、
うっ、赤身の魚がある、、
と思ったわたしは恐怖症すぎですよねww
それいったらマグロ食べられなくなる、、
{9094C263-39B6-4873-9FEA-2921C23D30E8}


チェックチェックーー
すべての素材問題なし!

{D835D6EA-AF3D-41A4-97F8-7E424449807A}

こちらもすべて酸化しないものばかり!
素材OK🙆!
(あ、このウザい病気は一時的なものですので、
ご勘弁ください…)
{37BB5502-85A4-459D-898C-2578EF6EF536}



雨だから八幡宮しかいけず。
それでも人多かったですね〜〜。

{5B593102-11CB-4D77-BF9A-294A3221F477}


おみくじは中吉でした。

{A65DFCA5-3A3C-4DBD-A8A1-D32ADD9B829C}


えぇ。ここぞとばかりに短い命の
レザーJKを着ていますぞ。

あとワイドパンツも〜
{7078A844-E5B6-454D-8F72-42A53FB8E494}



すこく楽しいんだけど、
休みが楽しすぎて仕事がどうでもよく
なってる病気。
仕事がまったくヤル気がしない。


どっちも楽しくなることはわたしの場合
ないのか??




今もね、ストレス感じてるんですけど、
電車で7人がけ席の1番端に座ってるんですが
ドア付近に立つ人が座席側(わたしの方)
を向いてたってるんですよ。


これがもうストレスでしかたがない。
イライラするんです。
なんか携帯の中覗き込まれてるような
きもちになるのはわたしだけ?。


あとドアを背中にして電車中央側をむいてる
のも気になる。




たまにいません?満員電車のなかで
人の流れの向きと逆をむいて立つ人。



暗黙の了解で、電車のなかでの向く方面は
決まっているというのに、、空気読んで!
とおもう〜


性格わるくて申し訳ないです。



あ〜   仕事やすんで
ひとりで鎌倉散歩したいなぁ。



久しぶりにミンカでまったりしたい。。