ソファでごろ寝しながらかきます。

 
 
仕事も忙しいんだけども
なにかとバタバタしてまして。
 


子宮頚がん検診をしに近くのクリニックへ。
最近の婦人科はこんなにオシャレなのですね〜〜
 
{47C33813-1696-4852-8736-E76F65D7E203}

 
異常なし。
子宮は綺麗。
でも子宮筋腫が3→5cmに大きくなっていた。
 
経過観察
 
 
 
そしてお料理教室にいき、
そのメンバーでまた夜中まで飲み
終電を逃しタクシーでかえる
 
 
自転車盗まれちゃったから
一駅電車つかってましたが、
そろそろ自転車を買わなきゃですね。。
 
 
 
ワイン少なめ3杯で頭が割れそうに痛く
1時から3時までうなっていました。、
 
 
お酒弱いのほんと克服したい。。
 
 
 
翌日はもともと料理DAYの予定で
1日保存食を作ろうと韓国料理。
 
 
 
チャプチェつくりました。
 
 
{F83ABE19-371A-4BD4-A93F-3EF8C69065B3}

 
ほんとこのチャプチェは美味しい。
特にさめた時。
 
{88260CCB-5532-4B32-9BB0-677175253F68}

 

 
 
キンパも!

 
{56F54BB2-E40D-444D-859A-14830C4A3109}

 
最近キンパにハマってて
よく1人でつくってたべてます!
 
 
 
 
{54908FE0-90F0-4E4E-87EC-484A40B0F2B8}

 
 
巻くのが難しいです。。
 
 
 
 
 
ドリッパーしかもっていなかったけど
ポッドが追加
 
{4B15C516-AF61-4382-A4FC-815360ECC593}

 
 
 
 
 
話変わるんですけど、
ヘアラインがんばって生えようとしてます
 
{0D21E468-3078-4720-9893-873CBF883F7A}
 
 
こっちうすいんだよなぁ。
{BA29587A-F8F8-46D8-B0B0-D647DAB8E306}

 
もともとヘアラインをしたいとおもったのが
ランニングの時サングラスを頭にあげたとき
M字ハゲがやだったのが動機。
 
 
 
 
つまり、まさに今この時のために
わたしはヘアライン手術をしたと
いうことになります!
 
 
バカでしょう?
 
 
 
 
自由すぎる女。
 
 
 
でも実行力はある、、ハズ。
 
 
 
明日はAM歯医者なんですけど
3院に行ってもなおらなくて
今は歯科大学病院に3回もいったのに
痛みがなおらないって
どーゆーことなんでしょう?
 
 
 
またがっつりピンがうつってます。
 
{EF28F693-E927-4D54-861A-4232401F35C1}
もう痛くて2カ月くらい右で噛めてないんです
 
 
右つかってないから
右顔がたるみまくってます。
 
 
 
 
 
そんなこんなのドタバタな日々。
 
 
もう今日はなにもしない。
18時からNHKのベニシアさんを見るのだ!
 
 
なーんもしたくなーい。
ごろごろ。
ではまた。