あーーグランデ。


{7DE051C8-C441-499F-B51E-AECA8F330FDC}




珈琲のみすぎて鼻が浮腫むわww




いよいよ歯の痛みを治さないと。
大学病院の紹介状をかいてもらったので
予約。



あーー面倒だし、金がかかる。
セラミック高いからやだー!


そんだけの金があったら
あれも、これもできちゃうわん。







またタラレバを全巻買おうか
なやんでいる。



このピンクのとこ、
おそろしーー(笑)
{23E4B3E9-49A9-44E3-95CE-BBD333B30DD4}




努力してゲットした仕事ですら

ズルこいた奴にもってかれる世の中タラーー




あはははっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

せつないけど、その通り!


世の中、ズルこいてなんぼなのよね。


うむ。


悲しいけど、その通り〜



頑張りましょ!




てか、帰ったら月9やってるんだけど
1話でつまらん!と思ったときから
つまらなさがまったく変わってない!



なにこの山村ってゆうド素人は。
死んだ魚の目みたい。。


藤木直人系の顔きらいっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



西内まりやの演技もなんでこうなの、、、
なんでこんな胡散臭いんだろう。。


くさ演技に
背中がゾワゾワするわ〜



脇役も華が無さすぎ!
テレビの世界なのに
一般人レベル。。



ドラマはドラマであり娯楽であるべきなのだー
ディーバーでタラレバみながら
ゆっくり長風呂しよ〜っと。