運転免許証を再発行に
二俣川にいってきました。



免許証をなくしてから
信用情報機関に届け出たり、
東京と神奈川に遺失届だしたり
まったくたいへんです。



顔写真(2.5×3.5)が必要とあったので
こりゃ肝心だと写真を選りすぐって持参し、
はりきって申請書に貼り提出しました。




そして、ぼーっとまっていたら
名前が呼ばれました。





途中、なぜか新規交付の人たちと
同じ列にならばされ
写真撮影。




なるほど、
再交付の場合も
本人確認の証拠として撮るんですね、
ご苦労様なことですな、と思いつつ
ぼけーっとすわってるところをパシャり。



そして交付窓口のまえで待ち
名前が呼ばれ意気揚々と窓口にむかいました。


その先にはーー


もうおわかりですね?



死人が写っていました。。真顔




せめて、
「目の焦点こちらにむけてください」
くらいいってくれても、、




すべてのやる気が失せたわたしは
タクシーもつかまらず
トボトボと寒風の中15ふんもかけて
駅までかえりました。



しんじたくはなかったけど確信しました、、


ーーわたしはやはりアホだったと。


次の更新まで私のIDカードは
死人となります。。。







さて話はかわり。



二俣川のかえり、横浜で乗り換えついでに。

可愛いもツウのブロガーさまの
影響で去年ハマった
横浜のオードリーへ自分チョコを買いに。



でも乗り換え時間がないことにきづき、、
そのまま京急で日本橋へ。

オードリーは横浜と日本橋に店舗があります




横浜オードリー駅⇄日本橋オードリー駅の
夢のオードリーライン、京急   カナヘイキャンティ




結局、日本橋でも時間なくて
かえなかったんですけど。


そして今日、夕方横浜へいったら。。


{35D84668-99C0-41B1-863E-3E23C653714B}




オーマイガー

{5D97506C-52D6-44FD-98D0-7DED68A86EDA}




こっちもかーーー

{68A40B8F-3754-49C9-B73D-8B7A6C0397FE}

バレンタイン前の日曜夕方やばい〜
最後の追い込みでほとんどのこってない!


クローバーの缶がほしいのに。。




結局なにもかえずにかえりました。
明日、お昼にでも日本橋のオードリーに
いってきます。。あるかな、、




せっかくだから例のあの人に
あげようかしら。
男a.b.cだけど。


いやいやいや。


あやうく世の中のバレンタインの渦に
溺れそうになってしまった。


すきでもない男に
無意味チョコをかうくらいなら
前髪にエアストレートでもしたほうが
いい、、





今年も自分用に買う!
缶が目当て。


最近好きな人がいないから。。

最後にすきになったのは
去年春の韓国人くらいかしらー。



11月一瞬つきあったひとは
そこまですきじゃなかったし。
もう人を好きになれないのかしら〜??


例の韓国人レベルで好きな人がいれば
私はものすごいテンションがあがるのですが。



まぁ、それでもうまく行かないんですけどね
むずかしいですね。


来年のバレンタインには好きなひとに
かいたいわぁ❤️


好きな人がいないってさみしい限りだわん

ではまた。