駅伝練習@多摩川駅集合

 
 
{835D7CCC-4CFA-4A3F-8D03-8B631014A694}

 
バッチリでした。
最初のチーム練習なので
かるくkm/6分程度で6キロ。
息切れなし。
 
 
 
リーダーにフォームがすごく良いと
褒めていただきました。
大会未経験といったら
びっくりしていました。
 
わーいわーい
 
 
 
ハマると研究者なみに調べるという癖があるオタクなので、…過去にフォームを
めちゃ調べてひとりで練習したのです。
 
 
 
フォームは大事なのですね
やみくもに走ればつかれるだけで
速くはしれないのです。
 
 
 
肩甲骨と腰をうまく連動させて走れば
だれでも大幅に
スピードアップができますよん。
 
 
 
 
 
肩甲骨はその昔、4足歩行だったころの
人間の前足にあたるので、ここを使えば
誰でも早く走れるしくみにできてるみたい
 
 
 
 
 
 
腕は前にださず後ろに引く。
すこし前傾姿勢。
 
 
これだけ。
 
 
 
本番はkm/4.50で走れるよう
練習します。
 
 
多分いける。自信あり。ニヤリ。
 
 
 
 
その後は多摩川のリバーサイドにある
多摩川ダイナーで対策会議。
 
 
4年も住んでて存在はしってたけど
初めていきました。
{0F6FE2B2-6B54-4988-99B4-1D7F13D2F67D}
 
{4800700A-B385-4DFB-A396-2E28684EC96F}
 
{FC934861-ADA4-4BFF-AD62-00F3996DBDFD}
 
フィッシュ&チップスが
おいしいんですって。
 
{2DF0CE4D-66D6-4220-A74A-AD40379BBDDB}

 
そしてTATTAというアプリで
ラン状況を報告
 
{EF71CF95-ECC6-4747-8B83-3F44D590101B}

 
 
また練習します。
それまでは個人練習せねば。
 
 
その後は最近どハマりしてるバドへ。
 
 
シューズも室内用かわなきゃな
 
{313077D4-ABAF-456E-85BF-428885316205}
 
 
 
山仲間もテニスの帰りに合流して
2時間試合をしました!
 
 
 
 
最近バドがやばいくらい楽しい。
 
 
 
amazonで売ってるバドラケットを
確認してもらい即ポチ。(安いやつ)
 
{9E261878-5CB1-4078-AC66-A4DE3EDF3CE2}

 
ずっと整形まみれだったから
体動かすのが楽しくて仕方がない状況。
 
 
来週は山です。
ではまた。