1/7に鼻先+小鼻縮小して
1ヶ月がたちました〜
 
ワー  
パチパチパチ(ひとりで)
 
 
ドリーム整形外科。
韓国TOP3にはいる大型病院。
少女時代など芸能人も多くきている
 
{FB9539E6-DB32-4052-B2C1-544BED05395A}

 
 
 

オペフロアーー

この階に来るだけで怖い、、ゾゾゾー
 
{66F33BCB-FCAB-4A0F-B75C-8D0429B35C1B}
 
 
どこいってもピカピカであらゆるところに
ドリンクコーナーがあります٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
{C2CF2940-0953-46C9-A82A-1254C1AC8C0C}
 
待ち合いソファでは
ドリーム整形外科が使われてるドラマが
流されてました٩꒰。•◡•。꒱۶
 
{D0A20902-F56D-47EE-862E-8CEFC0F33CCB}
 
 
 
 
術後3日目にパク先生に、
最終形はどうなると予想しますか?
ときいたら、こう書いてくれました。
 
 
{ED5B150E-F039-4E35-84EB-87DD72EC4F98}
 
 
それはないやろーーーーと心の中で
おもいました。
 
 
 
先生ったら強気。
 
 
 
でもね、この絵はいきすぎですけど
1ヶ月たってみると術後から微妙にですけど
変化してるんですよねー。
 
 
3日後
 
{A3D36AE4-9D4E-4FF5-BFA6-548F6F24C510}

 

 
上が6日後
下が12日後    
鼻先の丸さがすこーし小さくなってる?
{CFE0AD94-FF79-4247-A2D9-B8848737B509}

さらに25日後
すこーし鼻先の垂れた感じが上向きに?
角度の問題かもしれないですが。
 
{C13A9FD0-1561-4F5A-9F3A-AF5672286560}

 

 
 
気がする!気がする!
 
 
この3枚の違いが
わかるそこの貴方さま。
 
かなりの整形ツウですね?
 
普通の人なら絶対気付かない(笑)
 
 
 
 
 
細かい腫れとかまだ残ってるといーなー
 
6ヶ月後が完全な完成といわれる鼻。
3ヶ月後にすこしでももっとシュッとして
先生の絵にちかづいてくれると
嬉しいです。
 
 
 
 
余談ですが、鼻テープの仕方。
 
鼻のテーピングは韓国の病院からは
やるようにいわれてないですが
以前日本で鼻先手術したときに
教わった方法でしています。
 
恥を忍んでのせます
このように
(酒を飲んだあとで顔がむくんでて見苦しいですね、しかもおわかりのようにアルコールが体内にはいると私全身が赤くなるのです)
 
{431714F3-EE76-4210-93ED-8811F65619D5}

私は鼻先が垂れるのがやなので
下からテープでしぼりあげる感じで。
{A3C4F99B-107E-484A-B678-1607A9D72FB5}
 
下からみたときも鼻先が丸くなるのを
抑えるように。
 
{02E0E2FA-30E3-4948-858C-DB68B88CB174}

 

 
 
今は80パーセント満足。
 
最初、パク先生がクローズ法でやると
いった時は、
 
 
クローズ法とかムリ〜
 
 
ときめつけ、
ドリームナシ!と思ってましたが調べていくうちに、バウムはチャレンジャーすぎて信用ならないし、シウ整形外科はドクターが気に入らなかったため。
 
 
 
消去法で決めたけど、クローズ法だからダウンタイムなくて済むのが決定打となり手術することにしました。
 
 
結果、本当にパク先生に手術してもらって
よかったです。
 
 
 
ここからの問題は、戻り
 
 
でた、戻り。
 
 
 
やっぱり整形通ブロガーさんたちの
話を聞いたり経過をみたりしていると
たいてい徐々に戻っていくんですよね。
人体の不思議。
 
 
 
私だって前回韓国での鼻手術から
2.3年で鼻先まるくもどったし。
 
 
 
でも戻るんですけど、
元々よりはマシなんです。
 
 
 
なので鼻の整形って、
手術→すこし戻る⇨再手術⇨すこし戻る
 
と、段階を経て理想形に近づくと
思った方がよいとおもいました。
 
 
だって小鼻縮小だって、
いきなり7mmは変形するから切れない。
 
でもまず5mmきって1mmもどる⇨
もっかい3mmきって1mmもどる、
ならできますからね。
 
 
徐々に徐々に変化(自分の中では進化)
 
 
 
ひとつひとつの手術の差はおそらく
すくないですが繰り返して変化。
 
 
1回ですまないほど
そんどけ酷かったってことなんですがね
 
まったくブサイクは大変っ(´ . .̫ . `)
 
 
でも楽しい(笑)
 
 
 
そんなとこで1ヶ月報告でした。
 
ではまた。