ヒマ人鼻と耳糸付き女は

マスクでウロウロ。
 
 
 
早く抜糸したいよぅショボーンショボーンショボーン
 
 
 
でもこの期間をも使って
自分を仕上げなければ。
 
 
 
カフェで時間つぶし。
 
{29427F1A-826D-4ED2-9948-75BD0EF4EC79}

 
顔をみせられないのでカウンターで。
お花が綺麗。
 
{D71B964C-D655-4206-93A6-1F5440ADF142}

 
 
平日っていいですよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
{7129E262-3FAF-441D-BBC5-8CE79DE45672}
 
 
なんかIENAできたの、しらなかったー
 
{195F7190-00D0-47EA-A318-4B15B9729FB6}

 
 
メ……ズ…メゾ…ん…
韓国でもこんな感じで
読むのに必死なおばかニコ
{D3C05E63-F8B1-4FA8-B2F5-C0F7060FB8FC}
 
ちゃんと大きな日本語でかいてくれないと
わたしみたいなおバカには
なんてかいてあるか
わからないもぐもぐ
 
 
 
表参道ではなく久々に
自由が丘のネイルサロンへ。
 
 
 
 
ホットペッパーでなんか良さそう
だったお店にいってみた。
 
気に入った。
 
あーネイルが綺麗になると
人としてまっとうになった気がするぅー
 
{00D69004-9A6B-4C92-BAB2-763EF31A24E7}

 
 
サンプルが豊富
 
{BD98C61F-3846-4327-B546-DFA9DB0DFB29}
 
{61AC94CE-B616-4B66-AD45-EB9268828FBC}

でも早さで言えば表参道の
フェアリーネイル!
 
 
わたしせっかちなんで、
ネイルに1.5〜2時間も
かけられないんですよね。
 
 
 
フェアリーネイルはだいたい1時間くらいでおわるからすきなんですよね〜。
すごい勢いがあるんですよ(笑)
ウキもないし、おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はVIO脱毛(7回目)をしに目黒へ。
 
 
最近いつも自由が丘店が予約とれなくて。
バリエステと同じビルだけど、
糸付きでバリエステはだめですもんね。
 
 
 
{661A2286-83A3-45C3-96F2-31375180C63E}

 
 
だいぶvioも密度減ってきました。
 
 
 
 
 
頭は毛をうえてー
下は毛をぬいてー
まったくいそがしいわ〜照れ