私は家ではニュースを見ないので、
いつも癒しのベニシアさんをかけながしてます。


しかも3年くらい。
頭おかしい領域ですよね?


韓国にくるとまぁひとりで
音がないとさみしいわけです。


そこでホテルではIPADでYouTubeを
かけながしてます。


見ても見てなくてもながしておきます。


そこでよく私がかけながす
お気に入りの動画をおもむろに紹介。


peaceful cuisine  




{FD26C7DD-B42C-4519-AA2C-DC121A45438E}

{D4704BD6-CD6B-41B1-8797-31B91C2E5C0C}

{1068305A-8BE8-417D-BB32-F0CEF909E2FF}

{902FC997-C3F3-40E9-8718-6C587438F1E5}
 


すごくセンスがよくて、
わかりやすくて、
音楽があってもなくても癒されて
どれも美味しそう。


ものっすごい量のレシピがでてくるので
なにげに料理もおぼえるので
ぜひみてみてくださいな。




ちなみに、
今日の夜ご飯。


おかゆデリバリー(シーフード8000w)
デカすぎだろう?
{E768AA90-9B67-412B-8869-56C269B1283C}


完食しちゃったけどね〜
{E8642015-030E-46C8-9B19-332A2DC3F961}


あ、ヘアラインのとき
激辛プルコギたべて傷が燃えたので
今回、一切唐辛子系のおかずには手をつけてません!笑い泣き




現在の状況を、、


まず片方に鼻栓されてるので
もう片方では鼻で息ができます。

でもたまにつまるので、完全口呼吸⇨
たまに片方で呼吸。

24時間後には鼻栓抜いて良いので
明日の昼には自分でぬきます。


そして寝たいけど、
鼻がつまってるので
喉カラカラでねれません!
プラスして血混じりの鼻水が
ドンドンでてくるのでねれません!
(これはドンドンでた方が治りやすいそう)

プラスして、
昨日抜糸したらまた盛り上がり始めた
後頭部が痛くてこれまたねれません!



というわけで、夜中にブログアップしてる
という背景になります!



ではまた。

みなさんはぐっすりどうぞ〜…
ウラヤマシヒ…