写真追加。
これ、10㌫オフで2000えんくらい♡
もう決意、意味なし(笑)
写真どおりで本当に可愛いですお願い



{339F93C4-568E-4CEA-95C7-1DB2129C98E7}



ウェットスーツ素材みたいなやつ(笑)
名前わからないけど、しっかりした素材
{AF189ED7-C5AD-40AA-93B9-0E1FC11CB463}


ネイビーもありましたよん。

{2CA17745-5B37-4AD6-A568-9B3B7A8C5183}


マカフィーのボーダーとだと
すこし妊婦さんみたいだったのと
この日あつかったのでネイビーの半袖と。





白シャツか色シャツでも可愛い。


でも賛否両論かもな。
私はすきです!



▪️参考までに
私159cmです。ちょい短めですが
タイツはけば問題ないと思います。


クレオのアシスタントさんにも
ほめられました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
値段いったら驚いてました。
{38B528C0-C6BC-44FA-8490-A4C75CEFF724}


みえづらいですね。

{676C4DC7-5822-403A-8350-CE85E0E8926F}



でもこれ街でかぶったら
そーとー恥ずかしいな。
レビュー多かったからかぶるかも。




そこだけが心配。