体調がわるい。

大好きなバスミルク

ヴェレダのモミの香り。


癒されよう。
{16501CD7-C0E6-44BD-BEB9-1443386817DC}




ところで悩みがあります。


1日に何杯珈琲をのみますか?


私は4杯以上です。


ほぼ中毒です。


いてもたってもいられなくなります。


不眠症なのにねる直前も飲みたくなります。


それで睡眠薬のんで無理やり寝てるのです。



私は10年は不眠症で、
薬かお酒がないと朝まで全くねれません泣。


{66F3B23F-CB7A-4AE9-9A2B-D127DB4226F7}



最近では
パニック障害も重症化。




自律神経みだれまくり。



パニック障害になりやすいひと


{44493885-9B42-4787-82E9-6C99D211B543}



↑すべてあてはまっている私。




気候症も発症。


9月。台風で毎日雨。



頭痛に、だるさ。
睡眠不足。



ひどい状態。




とくにやばいのがパニック障害。



電車が途中止まると、
ドキドキしはじめてしまう。


とにかく外の空気が吸えないところで
とじこめられると頭がおかしくなりそうに。



最近の電車は
窓がはめ込みで開かないんですよね。


昔は窓があけられましたよね?!


これがおそろしい。
なんで窓があけられないのか?!


どうやら、クーラーの冷気を外に出さないように、だとか事故防止、だとか。


あーおそろしい。



とにかく、電車がすこしでもとまったら
すぐに水をのむこと。
薬をのむこと、しかない。




この原因はストレスやトラウマの他
生活習慣では
カフェインとりすぎもあるかもしれない。



常に脳が興奮状態。



交感神経はたらきっぱなしだから
眠れない。


現代病、さらには神経質症ですね〜。





なにかいい回避方法ないかなー。




今から関東大震災でメトロに閉じ込められることを毎日心配しているわたしです。