今日は連休前のメンテナンス。
昨日やることやって今日は休暇で4連休。



a.m.10.50  バリエステ
スッピンデカサングラス。
早速ね、つかいますよ。


{AFE228AA-4331-47EE-A571-A6A4BA0DD202}

昨日ひとりで家でワインのみすぎて
顔がブクブクだったもんで。



とりあえず顔のむくみをゴリゴリ流してもらう
頭皮ほぐしのオプション最高〜!



終わったら
フェイスラインがシュッとしていた




a.m.12.30 ミュゼでVIO脱毛4回目

同じビルにあるから脱毛とバリエステは
ワンセットで予約している。



慣れってすごいですね。
あんなに恥ずかしかったのに
今はまったく。



まだ4回目だから薄くなったかどうか
不明。はやくつるつるになりたい。
これからは2カ月ごとに来ようと思う。


いそいでて写真はなし。



p.m.14.30  近くの美容皮膚科


ここはシミとかけっこう充実。
以前もふともものシミを消したくて
ハイドロキノンだしてもらったとこ。

{56E84DD1-6C4A-46C6-A9F6-7980A5EE3306}


アキュチップ気になるぅー
{817F1324-22E0-4F5D-85E6-E5F415D8B551}


やっぱり肝斑ぽいから
飲み薬トラネキサムとビタミンC
塗り薬のハイドロキノン5㌫。


5㌫以上のハイドロキノンに
発がん性があるというのは本当だろうか?
{B80C6074-0306-4476-9CDC-632D040D5EC7}

ハイドロキノンは5gで2160円でした。
やっぱり皮膚科はやすいですね。


飲み薬は2週間810円(笑)




 p.m.16.00  乳がん検診
もう半年くらい私のTodoにあって
ついに消化する時がきた。

触診ではしこりなしと言われましたが
やりたいんです!といって自ら実施。
マンモグラフィーは4.5年ぶりくらい。


{EC1924D0-CFA4-4C11-A083-2B7B662512B6}



全然いたくなかった。
ないからだな。






そして検診後は代官山で待ち合わせ
食事のはずだったが、今日は朝から雨。
仮病でドタキャンしました。



↑本当に最低で申し訳ございません。




かえりに、ちかくのお店で
こんなバッグを見つけて〜

悪い病気がでました。

もうおわかりでしょう?
{331EAE0F-AE87-4C6E-ACF1-464F36777016}


買ったものは後日。



美容まみれの1日完了!♡
なんて素晴らしき日。




でもどうしても明日までに
いろいろしたかったのです꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩





なぜなら韓国男にあうから〜
今度は新大久保にいくのです。
新大久保なら韓国語をしゃべるのみれるし。





あうまえに、
CLEOにカットトリートメントに
いって〜
フットネイルをキラキラに変えて〜
たのしいなぁ。




おばちゃん はりきりすぎ。



が、しかし。



ここまでしてるのに
その人のスペックがたかすぎて
4回あってるのに、進展なし。

↑   愉快でしょう?




どうかそっとしておいてください‥


 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱  ふふっ‥ふふっ‥泣笑





あ!でも韓国語も入れてLINEしてるので
ちょっとは上達してる気もしますよ。


 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱‥



話そうとすると驚くほど覚えますね


でもまだこのバカ韓国語レベルですが。




{E4D9D0E3-ED3C-484C-82C6-6EA6CF5C6457}



お疲れ様ですって、スゴハセヨだと
失礼なのかな?わからず。
めちゃくちゃに使いまくる女。




あーしかし綺麗になりたい。





しかし、目の下のヒアルロン酸溶解と
おでこ移植と、リフトだな。
とくにリフトが深刻かな。



最近のおでこ
結構定着したとおもいません?
{30A20A6D-6EDF-472F-B017-09BD225B4ED7}



デコがまえにでたからひかりにあたると
ぴかーっと光るところが
きにいっております。




{EA77F7C2-B556-418A-8CFD-B2C0B92EC361}




はやく来週韓国いきたいー
いやはや、楽しい。


あいかわらずながくてすみません。



ではまた。