DHOLICで3点盛りを購入。

 
 
 

 
まずはこのプリーツスカートのイロチ2枚目。
1枚目はためしにライトベージュ買ったのだけど、使い勝手がよすぎてやばい。
 
{E474100D-90D3-4E8F-AF35-7A6AB795DDDA:01}

 
 
座ったりしたらプリーツがくずれるんじゃ
ないかと心配してたんだけど、
プリーツがまったくみだれないんです。
素材もペラペラじゃなく適度な重みが
あるからストンとしてお尻が小さく見える。
素晴らしい。
それでいてそれで3400円。色も6色とか。
 
{AE86B567-9D28-4A21-9914-CD573730AD2F:01}

 
 
 
 
 
ユニクロのペラペラプリーツかうなら
絶対こっちを買うべきかと٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
ユニクロの方は長すぎだし。
あと柔らか素材すぎてお尻が大きく見えそう。
 
ユニクロは素材が残念なんだよなぁ‥‥
 
 
 

 
DHOLICは5日程度でとどくし
またDHOLICでかうこと多くなってきた。
 
 
たまにとんでもないゴミを買っちゃうことも
あるけど(笑)
 
 
 
おまけ。
これも買ったらちっさすぎてきつい。
失敗。
{58895F73-E8CE-4C3F-BA40-9B79543606FA:01}

 
 
 
とまあ、ここまで前置き。
最近の傾向。
購入品と美容ネタの2本立てスタイル(笑)
 
 
 
シミについてのレーザーの質問を
いっぱいいただきました(´•.̫ • ⋈)
 
 
Qスイッチヤグレーザーで目立つものはとり
フォトフェイシャルでまんべんなく薄いシミ
にあてること10回。15回コースだったかな?
 
 
拾い物だけど、YAGレーザーの経過は
まさにこんな感じ。
{31BB0A85-CCA3-46F6-9E84-8300B929CE86:01}
かさぶたがとれたら日焼けNGですよん。
余計濃くなる可能性があるので。
 
わたしはこれで
まあまあ気にならない程度になりました。
 
 
 
ちなみに姉に大きな2cmくらいのシミが
あったのでオザキクリニックをすすめました。
綺麗さっぱりなくなってましたよ!
 
 
 
ちなみに余談。
オザキクリニックは
今では巨大美容皮膚科になりましたが
じつはわたしは子供のころ
まだオザキクリニックが内科だった頃から
風邪をひいたら小崎先生にみてもらってました。
 
そのころから評判はよかったです。
長い付き合いです。
 
 
 
ところで
美容皮膚科の選び方について。
星の数ほどあるので選び方、いつも悩みます。
 
 
オザキクリニックも
今は巨大美容皮膚科になってしまったので
行くときは雇われドクターに注意です
 
 
小崎先生はヒアルロン酸入れるのうまいけど
他の先生はイマイチでした。
でも目の下のクマの脱脂はオザキで
他の先生に綺麗さっぱりとってもらったので
そこが難しいところですよね。
 
 
 
やっぱり院長本人が上手で
極力その院長が自ら担当する美容皮膚科が
おすすめです。年代は40歳前後がベスト。
 
 
20代とかのドクターだと実験台にされます。
 
 
池田クリニックとかも
池田先生本人が担当してくれるし。
池田先生の美容への向上心には感心します
先生のブログみてるとえらいっ!
とおもいます。
 
 
 
①雇われドクターがいっぱいいない
②中小規模で院長が施術してくれる
③新しい技術に積極的
④小さい病院の割に常連が多い
 
 
こんなとこでしょうか。
 
 
私は東京の美容整形外科はカウセ含めて
25~30病院に実際にあしを運びましたが、
それに比べて美容皮膚科は
あまり詳しくないのです。。
 
 
でもとりあえず
 
❶オザキクリニック
❷東京皮膚科・形成外科(池田クリニック)
 
 
以上は信頼している皮膚科です。
とくに涙袋ヒアルは池田先生に何度いれてもらったことか‥‥
あ、そろそろ半年たったからまた行かなきゃな
 
 
 
 
まだ1回しか行ったことないですが
❸南青山スキンクリニック
もなかなかよさげな気がしてます。
↑こちらはコメントで教えてもらったんです!
さすがみなさま意識がたかいっ!
 
 
 
ヒアルロン酸なら
❹タカミクリニックが神のようです。
ここは絶対うまいと予想してすごく調べたのですが、とにかく料金がバカ高いのが難点。
 
 
でもヒアルロン酸で絶対失敗したくないなら
タカミが最高峰かと。
 
 
❺松倉クリニックはなーーー
なんともいえないけど
巨大すぎてやっつけな感じがしました。
 
 
 
シミ、若返り、いろんなレーザーで
溢れかえっていますが、
アンチエイジングには
糸リフトではないことに気づいた。
 
 
これからはこまめな
レーザー+スキンボトックスだと!
 
 
 
日本は高いので定期的に韓国にいって
バチバチとレーザーして注射していきたいと
意気込んでおります。
 
 
目指せ20代。(夢は大きく‥‥)
⬆︎30後半ともなると必死感が暑苦しくて
申し訳ございません‥
 
 
青あざ消えたー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
最近連日飲んでてかおまんまる。
{7B3637A4-711C-4CDC-9FE3-8D9D0194F213:01}

 
 
美容の先輩方~
美容皮膚科でおすすめがあれば
ぜひ教えてくださいな~~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶