土曜日地元の大親友と飲むために実家へ。
雨の中親に送り向かいをしてもらって飲みへ。



可愛いお店ができてました♡
{0A03CD9E-6D89-44DC-BD2B-E2FB08C1EC09:01}



ここはケーキ屋さんで
そのお隣。


最近よく来るという友達。
{D13BDE6B-379F-4384-9492-B7171C745A28:01}

こじんまりしてておちつきました。
{7A25790F-BBFC-4124-BD95-C254A422D4E7:01}



{F4E7E02B-3D10-4544-9A0B-EFBF3BFF05A0:01}



いつも2.3ヶ月に一回は飲むので
10月から4ヶ月以上ぶりくらいにあったので
かなり久々で楽しめました。


高校、大学ともう20年だね、
やばいよね~と毎回言っちゃいますね(笑)



この友達は3人のママなのですが
下手にママっぽいカッコではないところが
すき。服装がいつも可愛い。



また新たなプラダのウォレットチェーン
可愛かった~。



ワイン5杯でかなり出来上がり
やばかったです。



翌日の今日は、私の人生の中で
圧倒的ナンバーワンカフェだった
宵の実にいってみました。
(今は吉祥寺に移転しています。)
{43D91869-8A81-478B-B62C-4726A1853083:01}


昨日電気ついてたんだよなあ。
この中が最高な空間だったんですよ…
吉祥寺の方はいったことないけど。。
{7D635E04-60AD-4A9C-A80A-3A162037E41D:01}


あぁ、またオープンしてほしい♡
{7C1D3CEE-446E-4671-A896-CE80CF4D603C:01}

{8946F1A4-CF63-4116-9D95-2171715EFC65:01}



実家用につかってないクレイツもってきたけど、ヘアビューロンと全く違いますね。。
久しぶりに使うとヘアビューロンがいかに
すごいかがわかります!
{58EA4678-237D-4CD9-AE01-39BAB8C72A22:01}




そしてなんだかんだで愛用している
dholicのパープルバッグ(笑)


{1E8E0866-94BA-4127-9DCC-16EDA69601D7:01}



今日は宵の実見に行った足で
ひとりドライブ~
奥多摩にいきました。


(なにせ実家からは1時間ほどで行けてしまうので)



{2BB63529-CF94-480F-9687-9161E14C82A5:01}

ここで見つけた素敵なカフェと
素敵なオーナーとの出会いのはなしは
別に書きますね~꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩