最近ダメです。
なにやってもネガティヴ思考。


朝が起きられなくなってきたら
やばいサイン。


元気なふり。
空元気。
心は闇。


忙しいからやすめないし
やること多くて疲れてる。



昨日のバリエステも
気持ちよかったけど
疲れの方が勝ってた。

{0B7E4954-DE41-4E38-8A24-FD42F7044C99:01}

頭皮ケア追加のおかげか、
かなり顔はシュッとしてますね、最近。
しかし顎ながいな。まじで切りたい。
{9610DD79-14DB-44CF-8C95-9209D359563C:01}


なんせ、今年1/2の頃。ここまで違うと笑えます
{794E26AC-F024-46E7-8E21-7A75286B4D78:01}


あーーーーー。


ほんとやる気しない。


今日は飲みにいかず家に帰る。

はやく家にかえりたい。


そしてまったりしたい。
自分だけの世界♡
大好きなおうち。


そうそう、
AUDREYのちょこ、
箱目当てだったけど
ものすっごくおいしかった♡

{DBCB120B-151C-4AA7-917D-B4B63EFEE583:01}


イチゴちょこです。



渋く緑茶。
{DC25D857-EC68-4E39-A7CF-67C586B14686:01}


今日なんか映画やるかなー?


最近みなさまの真似して
dTVってのをダウンロードしたのですが
新規登録できず。



過去のドラマ見たいな~


最後から二番目の恋
全部見たいな~


あの世界観。


far far  
って曲がだいだいだいすき。
Yael naimって人の。


まさにあの世界で生きたい。


カフェながくらのモデルとなった
カフェ坂の下。

ドラマそのまんまの雰囲気。
{114173DF-EE55-434D-A020-CD56A978A9D0:01}


もちろんいったことあります!
{949D9FF4-CABB-4245-AC5D-5FFB91BA6091:01}




あぁ。心が癒しをもとめている。



明日は雨だそうですね。

さて。

今日はTSUTAYAによってかえろうっと。