メラメラ~

またイロチ買い病気。
マイケルコースグリニッチの2個目購入が
濃厚になってきた。


ケイトスペードも可愛い。
しかし大きさがやっぱりきになる。


大きすぎたりちいさすぎたり。



このバッグは形地味なんですけど
非常に優秀なのですー

{55E8AAF6-A2CD-4F7B-8D3F-271213D69F9F:01}

カジュアルにもキチンとにもいけるし、
作りがしっかりしてて、
わたしのようにボカスカ扱ってるのに
全く型崩れなし。
{D9BDA747-48FD-42BB-99A1-709048B5EE2A:01}


丁寧で頑丈なつくりの良いお品です♡

{872CD50B-1D69-4C70-9DF1-D7BFCBA4E8CF:01}

{EE797A63-1291-4876-A869-2F11C34C09E6:01}

なんでバッグ熱があるかというと
このミディアムサイズにモノをつめこみすぎて
ファーティペットと家の鍵3本を落としたから


でもこのラージだとおおきすぎません?

真ん中のおおきさがホシィー
{6B298CAE-33E0-48F2-A8F0-C3B34234ADFB:01}



それにもう1年もたつのに
なぜ新色がでないのかしら?


{310D1661-D70E-4C43-BD7B-61947217C7F8:01}


この中ではピンク以外で
欲しい色ないんだけど。。



マイケルコースさん、たのむー
新色だしてくれー



一応今日新宿伊勢丹にみにいきます!
朝から失礼しました。