1か月ぶりくらいかな?

青山のCLEOでトリートメント。
ネイルと同じタイミングでくることが多いです。
{75F7A7EB-693C-4A6D-88A6-3B5137BB3E68:01}


濃密ヘアエステをしてきました

{D98EF8BF-0DB1-41CD-967C-F760642EE792:01}

いやはや~


相変わらずここのトリートメントはすごい!もう絶対やるべき。


私の死んだような髪が復活しましたもん。髪なんて傷んだら終わりと思ってたけど、本当に復活するんだと目からウロコにしてくれた美容院です。




シャンプー後、4段階でトリートメントを入れ込んでいきます。
{088E2403-C887-441A-A9FB-8F94A02C177F:01}


ちょっとパサついてたけど。
{FDBE488F-E107-403A-BF38-D550E24E6AD1:01}



復活。柔らかくなり
重い感じになりました。
{8A7FC11B-BE4D-46BB-88F3-582D5F4C82FD:01}



いつもの
アージェントリペアシャンプーも購入。


300mlがなかったので950ml買いました!
ポンプ式だ~!


本当にこのシャンプーがこれまたよくて、文句無し。



最後に巻き方もおしえてもらって
今回も大満足でした。


{1C5F1D53-6E7A-4BAD-8615-B1B167D353AA:01}