おととい夜ヤバイかったおでこ。

 
 
1日経過したらなんとなく馴染みました。心配してコメくださった方々ありがとうございました。
 
とめてもらったので、
自分で押すのやめて良かったです!
まだ押してたらぎゃくに凹んでしまったかもしれない。
 
 
 
 
昨日、午後くらい。
明らかにボコって盛り上がってたとこ
フラット気味なかなりました。
{494D11D8-BB5C-4BE2-AC14-81FF9BA763B4:01}
 
 
今日朝。
{52DB8B2A-90C0-4687-B502-DC49D9765268:01}

 
ピカピカすぎてバレバレ。
 
 
脂肪移植すると、なんでこんなに
ピカピカツヤツヤするんでしょ?
 
 
 
あの医院の先生は実はうまいのか?
 
判断つかず。
 
 
前回も最初は綺麗で、
次第にボコって、
またなぜか綺麗になったので
今回も様子をみます。
 
 
ただ、目の下はボリュームありすぎ。
本当に視界に入って邪魔、、
 
 
頬骨高い人はわかってくれるかな?
 
 
横から見ると目の下高いです。
{33605C50-B9FA-48D8-86C9-B86ADF53FB26:01}
 
{0587AFA3-B89A-4172-8CCE-020017327AFC:01}

 
量はこれ以上入れられないくらい
最大量いれたらしいです。
 
 
 
おまけ。
 
 
吸引した太もも横裏が
今になってものすごくいたい。
太ももすこしへこんでます。
 
 
普通にあるけない。。
あざも濃くなってきました。
 
あ!そうだ腰の
抜糸もいかなきゃなぁ。