ほんとやってよかった

唇アートメイク♡
 
今までの
やってよかった美容施術のなかで
かなり上位にランクインです!
 
 
 
※以下、
くちの写真ばかりでキモいので注意!
 
 
{E9677C84-8FFA-4579-BC32-B9F2B010FC81:01}
※本当にうすかったので
これでも感動なんです ww

 
過去に唇ヒアルロン酸
いれたこともあるけど
すぐ吸収されたくせに高い!
そして唇は痛い!
 
 
だから
アートメイクの効果に
びっくりしてます。
 
 
こんな簡単にボリュームアップ
できるのか~2年間悩んでた私って。。
 
 
 
 
ただ、欲がでてきました ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
 
 
ものたりない~
ものたりないんだぁ~
 
 
 
 
唇のボリューム、
もっともっと欲しくなってきたぁ~
 

 
 
点線のとこ
あと3mmくらいはオーバーリップに
したい~
 
 
あと唇中央ももっとあげて
まぁるい型にしたいな。
グロスですこーしオーバー気味に
塗ってみた。うーん、自然。
{9C84938D-F616-45EC-B054-2D7602B83D84:01}
 
懸念してたことは、本来の唇部分と
オーバーリップさせる皮膚部分の
色がちがってしまったら不自然になるのでは?とずっと考えて躊躇してたんです。
 
 
しかし!
全くそんなことはなく
まるで元々唇があったかのように
皮膚部分にも自然に色がはいってます。
 
 
ハリン先生いわく、
アートメイクが本来
唇拡大など医療のために開発されたものだそうなので、こんなに綺麗に
唇の成形ができるそうです。
 
 
 
こーなったらはやくリタッチして
がっつり丸くしたいです!
あと2回もリタッチできるから
満足いく形になりそうで嬉しい!
 
 
 
{80C4AB26-139E-4D6B-831C-CF3AA9655DF0:01}

加工してすこし厚くしてみた!
もともと薄いので、最終的に
このくらいボリューム欲しい
 
{DB8321D2-D719-45F7-9A02-47ED7426C46D:01}

どー思いますー?
くどいかなー?
 
 
 
 
先生はあまり厚すぎないほうが
似合うとおっしゃっておりまして~
やはりお顔のバランスは大事~
 
 
 
でもボリュームへの憧れが止まらん~
 
 
 
 
 
でもほんと前の富士山形から
明らかによくなってます!
 
 
目が大きめなので
バランスがよくなった
気がしてます♡
 
 
おまけ。
眉について。
 
眉は平行まっすぐが大好きです。
 
{AF925845-CD0C-47C7-ABBD-A6B38F80401C:01}

 
とにかくふとく、まっすぐに。
 
 
生まれつき
こーゆー太くて一文字眉毛
だったんですけど
 
若い頃、細眉がはやったとき、
抜きすぎてはえなくなっちゃって
 
 
☝︎恥ずかしい過去
 
 
今はエチュードのティントアイブロウ
(超優秀なおちないアイブロウ)
で書いてます。
 
 
 
眉アートメイクはたしか50万wくらい
 
 
 
やりたいんだけど、
ノリみたいに濃い状態で
かさぶたはがれるまで5~10日
またないといけないから
それがネック。
 
 
だからまあ、
いまのところこのままでいっか(^^
 
 
こーゆー眉毛好き~
なんて可愛いんだ…
{F4625B27-4E7B-43FE-9933-1C7CF05AB963:01}
 

 
 
 
最近黒アイライナー復活!
 
{B7A00280-CB95-41CF-9A7D-2E0F7EA7E7AB:01}

このベティちゃんのアイライナー
8色くらい色があって
どれも可愛かったー!
 
 
 
ピンクとかもポイントでつかうには
可愛かった♡
 
 
アイシャドウはキラキラのみ(涙袋だけ)
ビューラー使うのやめ。
マスカラぬるのもやめましたん♡
 
 
いまは、そんな気分꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱