今回のたびのメイン目的。

 
 
唇(フルリップ)のアートメイク♡
 
上唇が薄くて富士山型なのが
コンプレックスなのです…
 
型をかえてもらう、かつ
ボリュームアップを目指します!
 
 
予約したのは
MEDI.NENT
 
 
こちらはウォンジン整形外科の経営する?提携する?クリニックです。
 
{28376C5E-41CE-4DA1-995E-7D107BF0ACE7:01}
 
 
{5BC5370C-E141-4F4B-AA9E-3530A8169D89:01}
 
{9EEDFD06-0BA9-45FD-BA9E-03952DC938C5:01}

 
 
しばらくすると、
LINEでやりとりしていた
日本人通訳のノガミさんがきて
カウンセリングルームに。
 
とーっても可愛くて感じのいい方で、
安心できました。
 
リタッチ1回で90万W
リタッチ2回で120万W
 
私はかなり唇自体の型を変えたかったので、その場合合わせて3回はしたほうがいいとのことでしたので、そちらで。
 
 
その後は写真はとっていませんが
施術ルームのベッドに移動したあとは
こんなながれ
 
 
①麻酔クリーム(20分)
②唇の表面をうすく機械でけずる(5分)
③麻酔がより浸透するのを待つ(10分)
 
 
ここでハリン先生の登場!
すごーーーく綺麗です。
肌ツヤッツヤ。
 
 
本当は予約がとれなかったので
2番目に上手な先生でいったん予約したのですが、隙間時間をわざわざ作ってくださり、担当してもらいました。
 
 
ハリン先生にも、
調整いただいたノガミさんにも感謝です!
 
 
 
 
④リップペンシルでアウトラインを
丁寧にデザイン。
 
 
先生はいつもすごく丁寧で時間をかけてデザインするのだそうです。
 
 
私の希望もとりいれてくれて
デザイン完了。
 
 
⑤アートメイク開始!
 
痛がりで怖がりなので、
ぬいぐるみを貸してくれました 笑
 
 
麻酔が効いてるので全然いたくない。
ジジジーって軽く触られてる感じ。
 
 
上下ジジジーとやってるうちに
だんだん痛くなってきて、
麻酔クリームを塗ってもらいました。
 
 
痛さは人それぞれだから
大丈夫ですよ~と優しい。
 
 
 
あとは、唇の粘膜部分は痛くないけど
オーバーリップして色を入れている
皮膚部分が痛い。
 
 
そんなこんなの50分くらいかなぁ。
(ビクビクしてたのでもっと長く感じた…)
 
 
最後に軟膏を塗って完了!
 
鏡をみると…
 
唇オバケー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
予想通りっ。
 
 
 
 
この先閲覧注意です…
 
 
 
 
もともとすごーーーく薄い唇なので
ものっすごい違和感。
{2C0E9C97-96ED-4821-B2EE-39484B289869:01}

 
でも笑うと自然です
というか笑うとこれでも薄めだなぁ。
{319095BF-A0AF-404D-8AA9-7C7AF2F213CF:01}

 
追加、別角度
 
ほんとーに薄くて富士山だったのが
マシになりました(これでも… w)
{7DD7AA15-0770-40D9-97F6-23D61C7E9E1F:01}

 
でもまあ、
唇オバケなのは腫れもあるので
多少ボリュームダウンの予定。
 
 
 
あと、色ですが、
元々持っている唇の色になるそうです。
あとはリップはピンクが多いと伝えたので中央にピンクを入れてくれました。
 
 
始めはこのような濃い口紅を塗った
みたいなのですが、5日ほどでかさぶたみたいになって剥がれます。
 
 
色の定着は1回目は30%~40%との事。
どんな色になるか楽しみです。
 
 
リタッチは3週間以上あけて
半年以内で無料。
 
 
 
全部で2時間。終わった時はほっとして
起き上がったら汗いっぱいかいてました
 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ 
 
 
 
そのあと、すぐ近くの薬局まで
通訳さんが同行してくれて、
飲み薬と軟膏を買いました。
 
 
なんていい人なんだ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
 
 
リタッチはまた近々来る予定です。
 
 
 
場所もわかりやすいです。
カンナム駅10番出口をでて真っ直ぐ。
 
{F2868410-8E19-422A-8373-A294067B0C2A:01}
 
その後、明洞にもどって
お茶でもしようとおもったのですが、
唇オバケはマスクを取ることができず
 
 
 
こっそりマスクの隙間から
モカスムージーを飲んだという。
{1210EB65-AF8D-4152-BDC2-CA8A136350FC:01}
 
 
さーて。
 
金浦空港。
 

今から帰るところです ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱♩